フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« GWどこか行こう作戦 | トップページ | 5月としてあるまじき寒さ »

2013年5月 1日 (水)

乗り越えるべきもの

baseball最近の阪神 9連戦

■4/23【中日15-3阪神】bomb ■4/24【中0-3神】shine ■4/25【中1-0神】bomb

■4/26【YB5-10阪神】shine ■4/27【YB9-1神】bomb ■4/28【YB3-5神】shine

■4/29【阪神5-6広島】bomb ■4/30【神11-3広】shine ■5/1【


baseball今日の阪神

4勝4敗で迎えた9戦目。勝てば勝ち越し、負ければ負け越しという重要な
試合
だ。ここまで連勝も連敗もなく、負けと勝ちを繰り返してきたので、
今日勝って連勝し、5勝4敗で勝ち越して連戦を終えたいものだ。

先発は榎田とマエケン。防御率0点台の好投手同士の対決なので、確実に
1点勝負やね。


…と、思いきやsign02 3回に榎田劇場が始まり、乱れまくって4失点。

榎田も岩田と同じく、どこか1つのイニングだけボロボロに崩れる可能性が
あるんだよね。他のイニングがどんなに良くても、その1つのイニングで
試合を壊してしまう事があるんだよな~。

一方の打線も、大量得点した次の日だったので、お約束通り1点も取れず、
0-5で試合終了。9連戦は4勝5敗で負け越しという結果になりました。


one 負け勝ち負け勝ちの順番的に今日は負け  two 大量得点した次の日は
打てない  three 相手がマエケン  という悪条件が3つも重なった試合でしたね。

こういう悪いジンクスを乗り越えていかなければ、8年ぶりの優勝は掴めんぞ。
特に打線は全体的に好不調の波が激しいから、もっと試合ごとの安定感を
出していかないといけませんね。

特にハゲでブツブツの人!! いつまでも打率1割台のままではアカンぞ!!


« GWどこか行こう作戦 | トップページ | 5月としてあるまじき寒さ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51453413

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越えるべきもの:

« GWどこか行こう作戦 | トップページ | 5月としてあるまじき寒さ »