フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

SDクイーンアルカちゃん

今日でデュエルマスターズ11周年なのですが、俺はもう去年あたりから
やってないし、記念絵を描くかどうか迷いました。

続きを読む "SDクイーンアルカちゃん" »

2013年5月27日 (月)

Another World

20130406

魔神を撃破し、次なる舞台は異界!!! いわゆるやり込み要素なので、
記事中でネタバレとかするかもしれません。
まだシナリオクリアしていない方はご注意下さい。

続きを読む "Another World" »

2013年5月24日 (金)

イリーナを救え!!! ~打倒魔神~

20130406

ついに図書館最深部9層の最奥部に辿り着き、イリーナの体を乗っ取った
魔神”と対決する時が来たsign03

続きを読む "イリーナを救え!!! ~打倒魔神~" »

2013年5月22日 (水)

自分が自分じゃないみたいでさ

book “ネギま”が不完全燃焼のまま幕を閉じてから約1年。いつも3ヶ月に1度
楽しみにしながら買っていたものが終わり、その楽しみが無くなってしまった。

続きを読む "自分が自分じゃないみたいでさ" »

2013年5月19日 (日)

太陽神姫みさてらす

前の記事で書いたように、ヴァンガード3DSで愛用したデッキでも紹介して
みます。もちろん現実でVGやり込んでる方には参考にならんからなsign02

続きを読む "太陽神姫みさてらす" »

2013年5月18日 (土)

ライド トゥ ビクトリーム 日本一!!

flair カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! flair

先日、全国大会決勝で櫂に勝利し、ようやくクリアできました。
よっしゃあーhappy02scissors イーーーッハッハッハァsign03

続きを読む "ライド トゥ ビクトリーム 日本一!!" »

2013年5月15日 (水)

恐怖感よ消え去れ

hospital 去年の5月11日の夜中、自身2回目の片頭痛を発症して以降、片頭痛に
対する恐怖感が取れなくなってしまった

…って事は前にも書きました

続きを読む "恐怖感よ消え去れ" »

2013年5月13日 (月)

教えて!! ナスリナ先生

久々にストレートなエロ絵を描いたので載せます。
dangerもちろんR-18。 r-markoneeight 18歳未満の方は退場願う。

続きを読む "教えて!! ナスリナ先生" »

2013年5月10日 (金)

やっと春がやってきた…のかな?

■GW中はずっと天気が悪くて寒い寒いって言ってたけど、おとといくらいに
ようやく春っぽい気候になってきましたsun ってか突然暖かくなりましたcoldsweats01

続きを読む "やっと春がやってきた…のかな?" »

2013年5月 7日 (火)

またまた3人が2000本安打達成

先月、YBのラミレちゃんが2000本安打を達成し、更に先日、中村ノリと
谷繁が続けて2000本安打を達成しました。

続きを読む "またまた3人が2000本安打達成" »

2013年5月 4日 (土)

5月としてあるまじき寒さ

■もう5月だというのに… もの凄~く寒い。

雪が溶けていく3月と同じような寒さで、4月の方がまだ気温が高かった
気がする。実際、数日前に北海道で雪が降ったしねsnow

続きを読む "5月としてあるまじき寒さ" »

2013年5月 1日 (水)

乗り越えるべきもの

baseball最近の阪神 9連戦

■4/23【中日15-3阪神】bomb ■4/24【中0-3神】shine ■4/25【中1-0神】bomb

続きを読む "乗り越えるべきもの" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »