フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ | トップページ | SDクイーンアルカちゃん »

2013年5月27日 (月)

Another World

20130406

魔神を撃破し、次なる舞台は異界!!! いわゆるやり込み要素なので、
記事中でネタバレとかするかもしれません。
まだシナリオクリアしていない方はご注意下さい。


それで、これが異界。

20130524

↑まるで宇宙のような…、もう1つのワールドマップって感じです。今は2つ
しかダンジョンがありませんが、これからどんどん増えていくのでしょう。


まず最初に右下の「ヴェジェカの氷穴」に行ってみた。そこはペギー族が
喜びそうな(?)一面氷の世界。そして敵が出てきた時、流れた戦闘曲は
Gears of Fate」!! 前作のダンジョン1層~10層の戦闘曲です!!

これは燃えてきたッsign03

これまでダントラ2で流れた、前作からの流用曲は、
・サマーラの羨道(ダンジョン2・3層) ・ギリメカラ戦(サブダンジョンボス)
・ペギーとベアードの劇場  でしたが、この異界で前作からの流用曲が
増えていきそうな気がします。

Carry on a Fight」(11~19層ボス戦)とか絶対流れそうやな。


◇現在のパーティ◇
●アリシア(ヴァルキリー)Lv.55  ●モニカ(スナイパー)Lv.55
●コネット(エトワール)Lv.55  ●メフメラ(ジョーカー)Lv.51
●ツララ(くノ一)Lv.50  ●ユーニ(ディーヴァ)Lv.48

この6人以外は止まっています。いずれ「○○がいないと通れない」みたいな
扉が出てくるハズだから、いつかは他のキャラも育てないといけない。


« イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ | トップページ | SDクイーンアルカちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51730497

この記事へのトラックバック一覧です: Another World:

« イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ | トップページ | SDクイーンアルカちゃん »