フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 5月としてあるまじき寒さ | トップページ | やっと春がやってきた…のかな? »

2013年5月 7日 (火)

またまた3人が2000本安打達成

先月、YBのラミレちゃんが2000本安打を達成し、更に先日、中村ノリと
谷繁が続けて2000本安打を達成しました。

1年で3人も2000本安打を達成するなんて凄いねsign03

…と思いきや、実は去年も3人が2000本を達成しましたね。
宮本と稲葉と小久保。


もちろん2000本安打なんて、一流選手でもそう簡単に達成できるものでは
ないので、去年と今年だけで6人も達成してしまうのは、単純に凄い事だと
思うよ?

特にラミレちゃんは外国人選手で、日本に来て13年目で2000本だから、
凄いのがよくわかる。2007年には右打者初の200安打も達成してるしね。

ま、その分守備の方に問題があって、最近ラミレちゃんはスタメンで出て
いませんけどね…。


…というわけで、次はどの選手がいつ2000本安打を達成するんでしょうかね?


« 5月としてあるまじき寒さ | トップページ | やっと春がやってきた…のかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51544295

この記事へのトラックバック一覧です: またまた3人が2000本安打達成:

« 5月としてあるまじき寒さ | トップページ | やっと春がやってきた…のかな? »