フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 藤浪を助けたげてよぉ!! | トップページ | 進行速度、遅いです。 »

2013年4月 3日 (水)

深紅の烏よ永遠に

先日3/29、13周年を迎えたGARNET CROWですが、翌30日のライヴにて
ゆりっぺの口から衝撃の発表がされた。

GARNET CROW、解散!!!

えええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!??
マジですかーーーーー!!!??
coldsweats02 活動休止じゃなくてsign02 解散sign02


俺は2007年頃にガーネットの独特の世界観に魅せられて、それからずっと
ガーネット一筋で聴いてきて、2008年にブログを始めてからもずっと応援
してきました。それが今年、ついに終わってしまうのか…。

他の歌手になんか見向きもせず、一筋だったのに…解散してしまうなんてweep


cd とりあえず、5月22日にすべてのシングル曲を詰め込んだベストアルバム
を発売し、5月24日の東京、6月8日、9日の大阪のライヴをもって解散
という
事になっている。

残念ながら俺は新品でも中古でもレンタルでも、ほぼ全部のCDを入手して
曲をiTunesに入れてしまったので、シングルを全部詰め込んだベスト盤で
あれば、買う必要はないな…。

2枚目のベストの「As the Dew」の時みたいにベスト盤に限定曲が入れば、
またTSUTAYAでレンタルしてくるけど。


■とにかく解散宣言から数日が経ち、未だに悲しみに暮れる俺。
しかしグループは解散しても、今まで作り上げてきた曲が色褪せる事はない。
だから…だから素直に「お疲れ様でした」と言いましょう。

13年間、本当にお疲れ様でした。

5月と6月のラストライヴも頑張ってね。


« 藤浪を助けたげてよぉ!! | トップページ | 進行速度、遅いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51026265

この記事へのトラックバック一覧です: 深紅の烏よ永遠に:

« 藤浪を助けたげてよぉ!! | トップページ | 進行速度、遅いです。 »