フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 吠えない虎は虎じゃない | トップページ | ニンニン♪ or スナイパー »

2013年4月17日 (水)

ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!

20130417

↑ガッシュ13巻にて、ビクトリームが3コマ連続で勝ち誇るシーン。
ここは何となく笑っちまう というか、ハマる。 …っていうのは置いといて…

ツタヤでコレ買ったったー

↑『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!』を買いました。


■ヴァンガードのカードが発売して2年くらい経つのか。

その頃から一応興味はあったんだけど、市内唯一のカード屋さんは、カード
キングダムやカードキャピタルなどと違ってシミったれた貧しい店だし、そもそも
VGを取り扱ってないし、デュエマプレイヤーも含めて全然お客が集まらなく
なってきたので、VGに手を出せずにいたんです。

それが最近になって、3DSでゲームが出るというではないか。


これならぼっちでもヴァンガードができるsign03」とかいうノリで買ってみました。
寂しいなぁ~俺coldsweats01 うはははははははははbomb


しかし実際ヴァンガードのプレイ経験は0なので、カーキン動画を何回も
見て研究中。ルールはわかるんだがプレイングのコツが覚えられんcoldsweats02

ま、今はダントラ2も進行中だし、例によって目疲れとかも気にしながら
少しずつ覚えていこう。

難しさで言えば、ダントラ2の方が圧倒的に難しいかもしれないんだけどね…。


« 吠えない虎は虎じゃない | トップページ | ニンニン♪ or スナイパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/50749695

この記事へのトラックバック一覧です: ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!:

« 吠えない虎は虎じゃない | トップページ | ニンニン♪ or スナイパー »