フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3戦連続0封で勝ち越し!!! | トップページ | ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! »

2013年4月14日 (日)

吠えない虎は虎じゃない

201307

2005年のリーグ優勝以来、優勝から遠ざかっていってる猛虎軍団。
大幅リニューアル(?)した今年こそは絶対にsign03」という想いをこめて、
このブログで阪神応援団長を務めて6年目の花梨姉さんと、ウチの看板・
奏恵を描いてみました。

あいことばはただひとつ。 「今年こそ絶対優勝するんよ!!!」happy02

タイトルはSOPHIAの「虎鳴曲」の歌詞から。SOPHIAは先日活動休止を発表
してしまいましたが、ガーネットの解散よりはマシでしょう…。


■ブログを始めた当初、とりあえず優勝するまでは花梨に団長を任せよう、
とか思ってたのに、2位とか4位とかそんなんばっかり
去年奏恵が誕生したものの5位で、優勝どころか「目指せAクラス」状態。

そんなんじゃあきまへんねangry

確かに去年、いろんな選手が退団したけど、その分新戦力が入ってきたでは
ないか。ニショイカとか、藤浪とか。戦力的には優勝できるハズなんや…sign03


っつーわけで、もう版権キャラとオリキャラがコラボしたっていいじゃんよpunch
的なノリで描いたこの絵。阪神優勝のためなら何だって描いてやるっpencil


baseball今日の阪神

【阪神4-0YB】 藤浪が甲子園でプロ初勝利sign03 しかも阪神キラー・三浦大輔
を打っての勝利だから、価値ある勝ちやでぇ~(笑)

やっぱ持ってるやつは持ってるなぁ~。去年、甲子園で春夏連覇して阪神に
入団し、プロ初勝利を甲子園で飾るとは。これぞ未来のエースやねsun


« 3戦連続0封で勝ち越し!!! | トップページ | ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/50775431

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えない虎は虎じゃない:

« 3戦連続0封で勝ち越し!!! | トップページ | ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! »