フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 進行速度、遅いです。 | トップページ | 3戦連続0封で勝ち越し!!! »

2013年4月 9日 (火)

ストップ・ザ・ジャイアンツ!!!

baseball今日の阪神

貧打に苦しむ猛虎軍団は、今日から甲子園で絶好調・巨人と対決sign03
ニショイカ、福留辺りを獲得したくせに貧打で苦しむとは…、さらにトリ団長や
マートンまで調子が上がらず、良太は足の肉離れで離脱中。

対する巨人は、8試合で7勝1分。まだ1つも負けてないのだ。

こんな最悪なチーム状態で、無敗巨人に勝てるのか…?


先発は能見あっちゃんと宮國。巨人キラー・能見は奪三振ショーを繰り広げ、
宮國は阪神の貧打に助けられ、0-0のまま早~いペースで試合が進む。
宮國は去年も打てなかったから、早く先制点が欲しい…。

試合が動いたのは6回裏、ニショイカがツーベースで出塁するも、大和がバント
失敗(ニショイカがアウトになり、大和が二塁に残る)、しかしその後に、良太に
代わって4番に入ったマートンがタイムリーを放ち、更にドメも打って2点先制
sign03

欲しかった先制点をついに取ったhappy02 今日こそ巨人に初黒星を付けるんだsign03


能見は何度かピンチを迎えたが無失点で抑え、ついには9回を投げ切り、
10奪三振で完封勝利sign03 巨人キラーっぷりを存分に発揮し、巨人の連勝を
ストップさせたぜーsign03 とらほー\(^o^)/ 能見ほー\(^o^)/


このまま巨人に連勝させたら早くも独走状態に入って、セ・リーグ全体が
つまらなくなってしまうので、それを今日阻止できてホントよかったhappy01

ま、今年の阪神の成績を考えると、明日・明後日大敗しそうな気がするけど…
(3連戦の初戦は勝つんだけど、2戦目・3戦目が全然打てなくて負ける)、
とりあえず巨人の連勝は阻止できたし。イイ感じで明日を迎えようじゃないか。


« 進行速度、遅いです。 | トップページ | 3戦連続0封で勝ち越し!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51145671

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ・ザ・ジャイアンツ!!!:

« 進行速度、遅いです。 | トップページ | 3戦連続0封で勝ち越し!!! »