フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 毎年恒例・地獄の9連戦 »

2013年4月20日 (土)

ニンニン♪ or スナイパー

20130406

ダントラ2攻略記、第2回です。
現在第9章を進行中で、いわゆる表クリアも近づいてきた …ような気がします。

おそらくこの章で仲間になるのはユーニとメフメラで、メフメラはお気に入り
なので、早く仲間になってほしいですねheart04


そしてシナリオのラスボスになるのは多分イリーナ館長…と。イリーナは6章
辺りからどこかおかしくなり始めて、8章でその真相が明らかになった。

ToHeart2ダントラでもイルファがまさかの黒幕だったので、イリーナとの
戦闘も激戦になるはず。

とにかく今は9章で、表クリアも近づいてきてるので、適度に頑張ろうpunch


それで、1つ頭を悩ませたのが、もともとニンニン(くノ一)で育てる予定だった
モニカが、8章で仲間になったニンニンツララと被ってしまった。

スフレがトレハン、ツララがニンニンで参入したから、モニカはスナイパーに
なれよっつー事だと思うけど…、まぁ今の所後衛が不足してるし、わざわざ
花梨姉と同じスーパーニンニン(?)を目指す必要もないし。

ニンニンモニカも捨てがたいが、ここはスナイパーに転向するのもアリだろう。


◇現在の主力◇
■アリシア(ヴァルキリー)Lv.41  ■コネット(エトワール)Lv.41
■グリシナ(ダークロード)Lv.38  ■リゼ(ソウルサモナー)Lv.36
■モニカ(スナイパー)Lv.33 ←育て直ししたのでレベル低め

この5人以外はあまり育っていません。ポケモンでいう「育て屋」みたいな
要素があればなぁ…。


« ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 毎年恒例・地獄の9連戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51272695

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニン♪ or スナイパー:

« ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 毎年恒例・地獄の9連戦 »