フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

GWどこか行こう作戦

今日の絵は、お正月・猫の日に続いて、早くも今年3本目の4コマです。
4月下旬、もうすぐゴールデンウィーク。俺には特に関係ないイベントだけど、
4コマのネタとしてはよかったので描いてみました。

続きを読む "GWどこか行こう作戦" »

2013年4月26日 (金)

早く10章進めたいんだけど?

20130406

第9章のボス・メフメラを倒し、いよいよ物語は終盤へ。

ToHeart2ダントラでは、ダンジョンの10層をクリアしてEDを見るのに
2週間くらいかかったけど、今回は物語9章までで約1ヶ月かかってしまった。

続きを読む "早く10章進めたいんだけど?" »

2013年4月23日 (火)

毎年恒例・地獄の9連戦

baseball まず最初に言いたいのはコンラッド。ここまで打率.180、ホームラン0、
打点も0で、守備でのミスも目立ち、ついに二軍に落ちました。

続きを読む "毎年恒例・地獄の9連戦" »

2013年4月20日 (土)

ニンニン♪ or スナイパー

20130406

ダントラ2攻略記、第2回です。
現在第9章を進行中で、いわゆる表クリアも近づいてきた …ような気がします。

続きを読む "ニンニン♪ or スナイパー" »

2013年4月17日 (水)

ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!

20130417

↑ガッシュ13巻にて、ビクトリームが3コマ連続で勝ち誇るシーン。
ここは何となく笑っちまう というか、ハマる。 …っていうのは置いといて…

続きを読む "ライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!" »

2013年4月14日 (日)

吠えない虎は虎じゃない

201307

2005年のリーグ優勝以来、優勝から遠ざかっていってる猛虎軍団。
大幅リニューアル(?)した今年こそは絶対にsign03」という想いをこめて、
このブログで阪神応援団長を務めて6年目の花梨姉さんと、ウチの看板・
奏恵を描いてみました。

続きを読む "吠えない虎は虎じゃない" »

2013年4月11日 (木)

3戦連続0封で勝ち越し!!!

baseball今日の阪神

おとといは能見が10奪三振無四球完封という最高の勝ち方をしたけど、
昨日は0-0のまま引き分け、今日が伝統の一戦・3戦目。
先発は榎田とサワムラーfoot

続きを読む "3戦連続0封で勝ち越し!!!" »

2013年4月 9日 (火)

ストップ・ザ・ジャイアンツ!!!

baseball今日の阪神

貧打に苦しむ猛虎軍団は、今日から甲子園で絶好調・巨人と対決sign03
ニショイカ、福留辺りを獲得したくせに貧打で苦しむとは…、さらにトリ団長や
マートンまで調子が上がらず、良太は足の肉離れで離脱中。

続きを読む "ストップ・ザ・ジャイアンツ!!!" »

2013年4月 6日 (土)

進行速度、遅いです。

20130406

↑こんなものを作ってみました。ダントラ2のキャラではなく、あえて大好きな
ペギーとベアード。ベアードを描き上げるのに時間かかって大変だった…。

続きを読む "進行速度、遅いです。" »

2013年4月 3日 (水)

深紅の烏よ永遠に

先日3/29、13周年を迎えたGARNET CROWですが、翌30日のライヴにて
ゆりっぺの口から衝撃の発表がされた。

GARNET CROW、解散!!!

続きを読む "深紅の烏よ永遠に" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »