フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 早く10章進めたいんだけど? | トップページ | 乗り越えるべきもの »

2013年4月28日 (日)

GWどこか行こう作戦

今日の絵は、お正月・猫の日に続いて、早くも今年3本目の4コマです。
4月下旬、もうすぐゴールデンウィーク。俺には特に関係ないイベントだけど、
4コマのネタとしてはよかったので描いてみました。


201308a

「GWはみんなでどこか行こう」と計画を立てるみのり。ところがGWの予定を
みんなに聞いてみると…?

201308b

結局予定がまとまりませんでしたspa
「っつーかそもそも誰だよッsign02 GWどこか行こうなんて言い出したバカはッsign02


pencil 4コマのネタっつーのは突然思いつく事が多いので、思いついた瞬間に
下書きを描き始めます。なので今日の絵も実は結構前に描いて、UPする
時期が来るまで温存しておきました。

普通の絵が上手く描けなくなった時のリハビリにもなるんですよね、4コマって。

次はどんなネタが思いつくのかなぁ~?
夏の間にもう1本描ければいいんだけどなぁ。


« 早く10章進めたいんだけど? | トップページ | 乗り越えるべきもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51052094

この記事へのトラックバック一覧です: GWどこか行こう作戦:

« 早く10章進めたいんだけど? | トップページ | 乗り越えるべきもの »