フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ニンニン♪ or スナイパー | トップページ | 早く10章進めたいんだけど? »

2013年4月23日 (火)

毎年恒例・地獄の9連戦

baseball まず最初に言いたいのはコンラッド。ここまで打率.180、ホームラン0、
打点も0で、守備でのミスも目立ち、ついに二軍に落ちました。

二軍落ち」と言うよりは「お蔵入り」って感じかな。2008年のフォード、2009年の
メンチ、2010年のフォッサム、もっと昔で言うとグリーンウェルみたいな。


いや…2月の猛虎キャンプで見た時から、こうなる事はわかっていたさ。
打撃面では器用さも破壊力もなく、それ以上に守備面ではサードからのサイド
スロー送球なので送球ミスも多く
、しかしあくまでもサードで使い続ける。

となればこんな結果になる事は目に見えてるよね。

そして開幕から1ヶ月足らずで二軍落ち。こんなのお蔵入り以外の何物でも
ないだろうが。去年まで在籍したブラゼルの方がよっぽどマシだったわい。
正直再び上がってきても使い所ないと思うよsign02


baseball今日の阪神 (ここから本題)

まぁそんなわけでコンラッドの事を書きましたが、それ以外はむしろ好調で、
おとといまでで11勝8敗1分で2位防御率が2.01で12球団トップなのだshine

そして今日から、いわゆる“地獄の9連戦”が始まるが、その初戦は何と…
【中日15-3阪神】 で大敗。能見が4回4失点で、そのあと5回に出てきた
久保田が8失点
。ブルァアアアアアせっかくの好調が台無しに…wobbly


せっかく4連勝で好調のまま連戦に突入したのに、初戦でいきなり勢いが
切れてしまった。しかもただ負けただけでなく、久保田の8失点のせいで
チーム防御率も激増してしまった。

こんなんで9連戦の間に貯金を作っていけるんだろうか…?


« ニンニン♪ or スナイパー | トップページ | 早く10章進めたいんだけど? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51330610

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例・地獄の9連戦:

« ニンニン♪ or スナイパー | トップページ | 早く10章進めたいんだけど? »