フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ドジっ娘☆スパイ | トップページ | 王立図書館とマモノの唐揚げ »

2013年3月26日 (火)

ナ行が苦手なニャイコン役者

アベイルで新しい猫2枚買ってきたよー

OBLO DESIGNNECOBUCHI-SANシリーズの服、また新しいの2枚
買いましたcat

左側は『ニャイコン役者 =ナ行が苦手=』の赤い半袖Tシャツで、右側は
と…とどかニャイ… =ぐうたら日和=』の紺&白の長袖Tシャツです。

ニャイコン」っつーのががすごいイイ味出してますcoldsweats01
それが味だと言ってくれ」と書いてあるのがわかる気がする。


■このシリーズばかり買ってると、同じ色の服ばかりになってしまう
んですよね…。だから買う時は色選びに凄く時間をかけます。

基本的には白、黒、紺、グレーで、物によっては赤とか紫とかがある。

20120818

↑去年の夏、長野で黄色&茶色を発見したけど、上記の6色以外では
コレしか見た事がないなぁ。この黄色はレアだったのかな…?


まだまだ謎に包まれているねこぶちさん(仮)。最近はカエルのキャラ
服も出始めたけど、やっぱ俺は猫一本でいきますcat


« ドジっ娘☆スパイ | トップページ | 王立図書館とマモノの唐揚げ »

コメント

初めまして!
今日NECOBUCHIさんのTシャツを初めてお店で見て、初めて買って、ネットで検索してたらココのブログに当ました!
本当に調べても全然詳細が分からなくて…
すでにたくさんの種類を持っているようで羨ましいです!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみに自分は「ニャかまニャ!一致団結」のTシャツを買いました(´ω`)
自分が買ったお店は気まぐれで入荷するようで、他の種類は手に入りそうにないです;

NECOBUCHIさんカテゴリもあると見やすいのですが、、
またNECOBUCHIさん更新を楽しみにブログ見に来ますね!
いきなりのコメント失礼しました;

>>杏仁さん
コメントありがとうございます!

このねこぶちさんシリーズの服は特に詳細がなく、不定期で新作が
出続けているので、意外と入手するのが難しいんですよね…
最近かなり人気が出てきたそうですし。

またいつか新作を買ったら写真をUPすると思うので、その時はまた
よろしくお願いします。

こんにちは、
父の日にぶち猫さんの「休息倶楽部」というポロシャツをプレゼントしました。

かわいいなぁと思ってググっていたら、この猫さんは、なかなか手に入りずらい物なんですね( ; ゚Д゚)ビックリョモ-ゥ

>>瑠璃さん
コメントありがとうございます!
ポロシャツもあるんですか、知らなかったです。
自分もそろそろ新作確認しに行かなくちゃー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/50908756

この記事へのトラックバック一覧です: ナ行が苦手なニャイコン役者:

« ドジっ娘☆スパイ | トップページ | 王立図書館とマモノの唐揚げ »