フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まぼろしのようなげんじつ | トップページ | ナ行が苦手なニャイコン役者 »

2013年3月24日 (日)

ドジっ娘☆スパイ

201306

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』発売に先駆けて
描いたモニカ。ダントラ2のキャラの中でも第1印象が1番良かったので、
発売日が近づいたら描こう と、前々から決めておりました。

緑髪でメガネでスカウト系とか最強じゃんnote

danger下の毛が濃いのは仕様です。前に描いたAOいちゃんと同じ


heart02今の所、DT2で1番好きなキャラはモニカですが、あくまでも第1印象
決まったので、実際にゲームをプレイして進めていくうちに、モニカ以上に
お気に入りのキャラが出てくるかもしれません。

実はToHeart2のキャラでも、最初に好きになったのは愛佳で、花梨姉を
好きになったのはもっと後でした。

「第1印象」と「中身を知ってから」では違うと思うので、どうなるんでしょうかね。


まぁ、ダントラというゲームの都合上、最終的には全部のキャラを育てないと
いけない
ので、お気に入りじゃないキャラも使っていかないといけないんです
けどね~。めんどくさっ

とりあえずモニカは、花梨姉と同じニンニン♪ に進む予定だよsign03
その他にはメフメラとかグリシナをPTに入れる予定。見た目は結構お気に入り。

とにかく発売日まであと4日だsign03


« まぼろしのようなげんじつ | トップページ | ナ行が苦手なニャイコン役者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49577346

この記事へのトラックバック一覧です: ドジっ娘☆スパイ:

« まぼろしのようなげんじつ | トップページ | ナ行が苦手なニャイコン役者 »