フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 忘れた頃にやってきた腹調悪 | トップページ | 震災2周年を迎えて »

2013年3月 8日 (金)

謎のゲームラッシュ

20130308

昨日、3DSのバーチャルコンソールソフト『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実』を
DLしました。3/20まで安売り(?)しているので、せっかくなので大地・時空両方
とも買った。合計1200円の所を1000円で。


これも、去年買った時オカ3D同様、「姫川先生の漫画は読んだ事あるけど、
実際にゲームをプレイした事はあんまりない」ゲームです。

時空は昔友達のを借りてちょこっとだけやった事ある。大地は完全初プレイ。

ってかそもそもバーチャルコンソールをDL購入する事自体が初めてだったので、
いろいろ「わかんねー」とか言いながら、なんとか買えた…coldsweats01


ふしぎの木の実での「助けられ役」はゼルダ姫ではなくディンとネールなので、
その辺時オカと違っていいですね。なんてったってこの2人は姫川漫画では
そりゃーもう美人すぎて、自分の絵を見るのも辛くなるくらいだheart04

いやホント美人だよ、姫川漫画でのディンとネール。個人的にはちょっと
お転婆なディンの方が好きかな。

…で、大地を先にやるか時空を先にやるか、または同時進行していくか
いろいろ考えて、とりあえず初プレイの大地から進める事にしました。
打倒ゴルゴンですね。頑張ります。


…というわけなんですが、今月末になればダントラ2も発売するし、4月中旬に
発売するヴァンガードのゲーム(3DS)も買ってみようかな~と検討中。

なんか史上稀に見るゲームラッシュgameになりそうな気がしてならないのですが
‥‥‥まぁやりすぎない程度にプレイしていこうと思います。

調子に乗ってやりすぎると片頭痛になるからねsign03bomb

前に書いた「片頭痛のトラウマの恐怖」とは未だに闘っています。


« 忘れた頃にやってきた腹調悪 | トップページ | 震災2周年を迎えて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49721344

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のゲームラッシュ:

« 忘れた頃にやってきた腹調悪 | トップページ | 震災2周年を迎えて »