フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« こちらカツオの戦いになります | トップページ | 深紅の烏よ永遠に »

2013年3月31日 (日)

藤浪を助けたげてよぉ!!

baseball今日の阪神

開幕第3戦。先発は注目の藤浪晋太郎sign03 対するヤクルトの先発は
俺と同期の八木さん。

初回、良太のエラーも絡んで1失点スタートの藤浪。その後もコントロールが
安定せずテンポも悪く、四球か三振かという荒れた投球
が続く。

…こ…これが藤浪なのか…? 甲子園春夏連覇した時の姿はどこに…?


打線は昨日カツオに完全に狂わされたのか、おとといに17安打放った勢いは
どこにもなく、八木の前にポンポンとフライを上げていく。

っていうかこの八木って強いな。一見あまり力がなく甘い球を投げてるように
見えるけど、腕の振りがいいために手元で伸びているのだ。
緩急も使えるし、杉内みたいな感じやな。

結局その八木を打てない間に藤浪が雄平にソロを喰らい、0-2の追う展開。
そして反撃する事もなく試合終了。2試合連続完封負けだチクショーcrying


まぁ今日は藤浪がテンポよく投げれなかったし、打線も昨日のカツオに
狂わされて、悪い試合が2試合続いた。

初戦で17安打9得点しても、結果的には開幕カードでコケた事になるから、
次の中日戦は気合入れ直していかないとなpunchimpact


« こちらカツオの戦いになります | トップページ | 深紅の烏よ永遠に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51035843

この記事へのトラックバック一覧です: 藤浪を助けたげてよぉ!!:

« こちらカツオの戦いになります | トップページ | 深紅の烏よ永遠に »