フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「自分改革」の真の意味 | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず »

2013年3月16日 (土)

淫乱赤眼鏡「ハート・ローズ」

20130316

虎島、新しい眼鏡を買う。sun


去年の2月に、自分の不注意で眼鏡のフレームを曲げてしまって、その時に
新しいの買おうかな~と思ってたんだけど、目がビョ~~ンsign03coldsweats02って飛び出る
ほどの値段だったので、保留って事で、曲がったフレームだけ直してもらった

…という事がありました。

それから13ヶ月…、ようやく重い腰が上がり(遅すぎだろ)、弐萬圓堂に足を
運んだ俺。ここならどんな眼鏡でも2万円だし、今まで行ってた眼鏡屋よりも
安く買えるだろう。


まぁ…見てわかる通り女性向けのデザインで、左側にはこんなものが。

20130316

↑ハートと薔薇。ハートとローズ。ハート・ローズ。(ピート・ローズっぽく)

最初からこういう赤いフレームの眼鏡を買う事に決めてたのですが、「男が
こんな眼鏡かけてたらキモイだろshock」っていう見方が自分の中にもあって、
それで買うのを躊躇ってたわけです。

やっと「眼鏡なんて自己満足できればそれでいいだろ」っていう考え方に
変わって、ようやく買う事ができました。

ちなみにPCの目疲れを軽減するブルーライトプロテクトもしてあります。


横にある青いグラサンも新しく買いました。夏は運動する時に、冬は雪かき
する時に使います。しかし今年はもう雪かきはしなくてもよさそうなんだが…。

ま、どちらも慣れるまで時間かかりそうだな。


« 「自分改革」の真の意味 | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/50655118

この記事へのトラックバック一覧です: 淫乱赤眼鏡「ハート・ローズ」:

« 「自分改革」の真の意味 | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず »