フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ナ行が苦手なニャイコン役者 | トップページ | 金魚バッタセキセイインコ発進!! »

2013年3月28日 (木)

王立図書館とマモノの唐揚げ

ダントラ2届いたぁぁぁーーー!!!

↑『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』到・着ッsign03
何か最近ちゃんと発売日に届くようになったな。進歩したじゃないかAmazon。

記事のタイトルは、公式HP内にある「かいはつぶろぐ」でスタッフさんが
言ってたものです。思わず吹いてしまったsmile


いやぁ~ずいぶん待ったよ。去年の秋頃に発表されてから発売まで。
ホントは先月(2/28)に発売する予定だったけど延期になって、3/28発売に
なったので、ものすご~~く待たされた感じです。

まぁ…ポケモンXYは1月発表の10月発売なので、もっともっと待たないと
いけないですけどね。って考えるとやっぱりXYの発表は早すぎた気がする。

10月発売なら、その半年前(4月)くらいに発表してもよかったと思うよ。


…っと、ポケモンの話は置いといて、前作「ToHeart2ダントラ」は完全制覇
したので、今回も完全制覇を目指して頑張ります。

前作は何もわからない状態で“0からのスタート”でしたが、前作をやり込んだ
事で知識や経験が身についているので、今回はそれを活かして進んで
いきますよ。大体容量はわかってるし、あとは新要素に慣れれば…だな。

それに合わせて、ブログのカテゴリーにも「ダントラ2」を追加しました。

ま、片頭痛にならない程度に頑張っていこうsign03(神経質に考えすぎ)


« ナ行が苦手なニャイコン役者 | トップページ | 金魚バッタセキセイインコ発進!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49643473

この記事へのトラックバック一覧です: 王立図書館とマモノの唐揚げ:

« ナ行が苦手なニャイコン役者 | トップページ | 金魚バッタセキセイインコ発進!! »