フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 金魚バッタセキセイインコ発進!! | トップページ | 藤浪を助けたげてよぉ!! »

2013年3月30日 (土)

こちらカツオの戦いになります

baseball今日の阪神

昨日はニショイカ・福留の日本球界復帰組の活躍で快勝し、迎えた2戦目。
今日の先発は岩田とカツオ。

前に俺の友人がバイト先で「こちらカツオのたたきになります」と言おうと
したのを噛んで「こちらカツオのたたかいになります」と言ってしまい、
お客さんに爆笑されたそうなcoldsweats01 ゴメンネ、ブログネタで使っちゃった。


初回、今年もまた「満塁で打てない病」を発症し、一死満塁のチャンスを逃す。
その直後に岩田が1失点。ほらぁ~、残塁多いとこういう事になるんだよannoy

しかしその後は何も動きがなく、阪神1安打、ヤクルト2安打のまま試合が進む。

結局その後もカツオを打てず、0-1で3安打完封負け。ブルァアアアアアsign03wobbly
やっぱり初回の一死満塁で無得点だったのがズルズル響いたな。

17安打9得点した次の日に3安打完封負けなんて…、やっぱり岩田はこういう
役回りなんだな…。この“岩田の負け運”どうにかならないものか…。


これで開幕カードは1勝1敗になったので、明日は絶対勝たなければpunchimpact
明日の先発は注目の藤浪晋太郎やでぇsign03


« 金魚バッタセキセイインコ発進!! | トップページ | 藤浪を助けたげてよぉ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51022750

この記事へのトラックバック一覧です: こちらカツオの戦いになります:

« 金魚バッタセキセイインコ発進!! | トップページ | 藤浪を助けたげてよぉ!! »