フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 | トップページ | 忘れた頃にやってきた腹調悪 »

2013年3月 3日 (日)

世界のAOいちゃん 子作り編

201305a

3月3日は「世界のAOいちゃん」ことあおいちゃんの誕生日sign03
って事で、とあるカイザースのエースと子作りSEXしちゃいましょうheart04heart04

dangerAOいちゃんの下の毛が濃いのは仕様です。陰毛大好き虎島さん。
せっかく上手く描けるようになってきたので、なるべく多く生やしたい。


◇続き◇

201305b

↑まずは外にぶっかけてみた猪狩さん。「ピンクは淫乱」って言葉があるけど、
自分的には「緑髪も淫乱」。

201305c

↑続いて中に出してみた猪狩さん。スタミナBのエースはここで力尽きる。

201305d

↑チ○コを引き抜いた猪狩さん。衝撃の真実(?)が。

201305e

↑エースの弱みをしっかりメモる友沢くん。「猪狩さんは子供チ○コ」という
ネタは某サイトのを参考にしました。


■AOいちゃんは昔からずっと大好きで、ここ数ヶ月間でなぜか昔から
持ってたパワプロ魂が甦ってきたので、久しぶりに描いてみました。
逆に何で今まで全然描かなかったんだろう?と、自身に疑問を感じる。

多分、前に「パワプロ音楽館」を作った影響かな?

猪狩とかも好きだし、せっかくなので子作りSEXさせちゃおう、と。


■この絵を最初に考えた時、AOいちゃんにはロッテのユニフォームを着せる
予定だったけど、それだと猪狩が巨人になってしまうし、個人的に巨人を
描くのが嫌だった
のでcoldsweats01、猪狩をカイザースに変更、同時にAOいちゃんも
キャットハンズに変更して、ネコミミcatを付け足しました。

ちなみに自分の中ではパワプロ10の生年月日が公式設定なので、
猪狩は今32歳。AOいちゃんも今日で32歳になりました。

みずき「もうオバハンじゃんっ!!」


« ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 | トップページ | 忘れた頃にやってきた腹調悪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49402071

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のAOいちゃん 子作り編:

« ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 | トップページ | 忘れた頃にやってきた腹調悪 »