フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎のゲームラッシュ | トップページ | 「自分改革」の真の意味 »

2013年3月11日 (月)

震災2周年を迎えて

東日本大震災から2年が経ちました。


地震だsign03」と思ってテレビをつけた瞬間、停電でプチッと切れて、地震速報を
見る事もできず、暗くて寒くて情報も何もないまま、ロウソクの火で一晩
過ごした
のは今でも鮮明に覚えていますね。

あの時のラジオslateの役に立たなさときたら…coldsweats01  結局どんな被害が出てる
のかを知ったのは、次の日に停電が復帰してからでした。

あれから2年。早いなぁ~。 早いけど、いろんな意味がある2年間だったと思う。


↓ちなみにテレビがコレで溢れ返ってからも2周年ですよね(笑)

20120312

noteまほうのことばで たのしいなかまが ○○○○~ンshine
懐かしいですね~。 まぁ、コレについては触れないでおこうか…。


■んで、2年経って、被災地の復興が進んでるかっつったらNOなのが現実。
可哀想ですよね…2年も経ったのに復興が進まず、未だに避難生活してる
人もたくさんいるわけだし。それに小規模の地震も頻発してるし。

東北に住んでるのに“被災県”ではないから、何とも言えぬ複雑な気持ちです。

しかし、俺個人としては、この2年間で結構進展がありました。

2年前の3月の震災と、翌月の不眠症をキッカケに生活改善を始めて、最近
新しい考えが見えてきたので、それを次の記事で書きたいと思います。


« 謎のゲームラッシュ | トップページ | 「自分改革」の真の意味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/50709381

この記事へのトラックバック一覧です: 震災2周年を迎えて:

« 謎のゲームラッシュ | トップページ | 「自分改革」の真の意味 »