フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 逃れられない恐怖感 | トップページ | 世界のAOいちゃん 子作り編 »

2013年2月27日 (水)

ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団

baseball 昨日、WBC日本代表vs阪神タイガースが行われました。
そういえば去年も阪神vsマリナーズってのがあったね。当時はイチローが
まだマリナーズに在籍してました。

これまでに侍ジャパンは何度か試合をしましたが、あんまり「いい勝ち方」は
していない。それに対して今年の阪神は打線が絶好調upup

特に上本と大和のコンビは凄まじいので、どんな対決になるんでしょうかね。


【先攻・日本】1番遊撃・坂本 2番二塁・鳥谷 3番DH・内川 4番捕手・阿部
5番中堅・長野 6番右翼・糸井 7番一塁・中田 8番左翼・角中 9番三塁・松田
先発:内海

【後攻・阪神】1番遊撃・上本 2番中堅・大和 3番二塁・西岡 4番一塁・良太
5番右翼・福留 6番DH・マートン 7番三塁・コンラッド 8番捕手・小宮山
9番左翼・隼太 先発:メッセ


まぁもともと阪神打線は内海苦手病(?)持ちなので、内海が投げてる間は
試合が動かず。4回からWBC組は涌井が登板するが、隼太にタイムリーを
打たれ、阪神が1点先制。ってかそれ以上に侍ジャパン打てなすぎcoldsweats02

事件は6回に起きた。坂本が打ち上げた飛球で、上本と隼太が激突
飛球は隼太が捕ったが、上本はその場で倒れ込み、タンカで運ばれる。
右目の下を切ったようで、流血の京セラドーム。

せっかくキャンプから好調を維持してきて、今季の期待が大きかっただけに、
もったいないし、心配だ。別に隼太を責めるわけではないが…。


結局その後は何もなく、1-0で阪神が勝利。とらほー\(^o^)/ …などと
喜んでいる暇は無く、侍ジャパンは3安打完封負け。実は2/17の広島戦でも
3安打完封負けを喫していて、打線の弱さが深刻。

ったく、坂本・長野・阿部の巨人勢に固執しすぎなんだよオラァッsign03annoy

結局、涌井が敗戦投手になった上に打線は沈黙、阪神の方も絶好調上本が
負傷し、何も収穫がないどころか心配だけが残る結果となりました。

こんなちゃむらいジャパンでホントに大丈夫かsign02


« 逃れられない恐怖感 | トップページ | 世界のAOいちゃん 子作り編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49642910

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団:

« 逃れられない恐怖感 | トップページ | 世界のAOいちゃん 子作り編 »