フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2.9の奇跡 | トップページ | 虎島選手、ご結婚っ!? »

2013年2月12日 (火)

Y×Y

201303a

Y氏の誕生日がバレンタイン直前 …って事で、バレンタインっぽくしたY氏の
誕生日絵
です。タイトルの「Y×Y」は、「よっちとヨシツネ」の百合カップルheart04

そしてY氏の左乳を揉むヨシツネの左手がちょっと力を入れた瞬間、

201303b

あっ、何か出た!!


◇あらすじ◇ 貴明一行がダンジョン20層を訪れて四天王と戦った際、
デカイ乳を揺らしながら刀を振るうよっちの姿にヨシツネは惚れてしまい、
それ以降ヨシツネはよっちを追っかけまわり、弟子入りを志願。

ヨシツネ「お前、吉岡チエといったな。ぜひ私を弟子にしてくれ!!」
よっち「はぁ!? 私弟子なんかとらないッスよ!?」
ヨシツネ「いやいや、強さと魅力を兼ね備えたお前の戦いを見て感動した!!
   ぜひとも私を弟子にしてくれ!! いや、私と結婚してくだされぃぃいい!!!」

よっち「え~と…、ど…どの辺が魅力だったんスか?」
ヨシツネ「むっ…胸が…」
よっち「・・・・・coldsweats01

それ以来とにかく2人はいつも一緒にいるのである。


…という設定が自分の中で生まれてしまって、いつかY氏がヨシツネに
アンアンされる所
を描いてみたいな~と思ってたのですが…、去年それを
上手く描けず断念、そして今年のY氏の誕生日にようやく実現しました。

去年は去年でいいのが描けたんだが

ヨシツネが攻めでY氏が受けで、ちょっと強引に愛を育んでいくのです。
2人で世界最強の百合夫婦侍を目指してほしいですね~heart04


◇差分◇

201303c 201303d

一応チョコにまみれてないバージョンも置いときます。チョコ以外にも母乳や
精液といった「液体」sweat02は描くのが難しいので、もっと上手くならなきゃ。


« 2.9の奇跡 | トップページ | 虎島選手、ご結婚っ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48728228

この記事へのトラックバック一覧です: Y×Y:

« 2.9の奇跡 | トップページ | 虎島選手、ご結婚っ!? »