フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« シロの猫の日事件簿 | トップページ | ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 »

2013年2月25日 (月)

逃れられない恐怖感

hospital おととしの10月と去年の5月に発症した片頭痛の恐怖感がいつまで
経っても消えないので、先月、心療医院で片頭痛の薬をもらってきて

20130123

↑コレをお守りにする事で片頭痛の恐怖感を少しでも軽減できれば…と
思って1ヶ月過ごしてきましたが…、

まだ消えないですね。


sun日中は普通に元気なんだけど、毎日夜になると勝手に緊張・不安・恐怖
いった不安定な精神状態に陥ってしまうんですよね~。
俺は夜9時以降を「デンジャラスタイム」と呼んでますけど。

去年の5月に2回目の片頭痛になってから、常に体調の事を気にするように
なって、ほぼ毎日「デンジャラスタイム」に入ります。

もうイヤですホントにsad


何がイヤかって、そうやって毎日毎日恐怖感を感じてると、日々が楽しくない
じゃないですか。日中どんなに楽しい事があっても、夜のデンジャラスタイム
全部台無しにしてしまう。そんな日々が楽しいわけないでしょ。


数年前と比べてPCやゲームをやる時間は減ってるし、休憩も入れてるし、
目疲れ用の目薬もあるし、デパスやソラナックスといった安定剤もあるし、
最終兵器(?)のイミグランもある。

ちゃんと策を講じていて、片頭痛が再発する要素は何もないハズなのに、
それでも恐怖感が安心感を上回ってしまうのです。

トラウマってホント恐いね。どうにかならないものか…。ちゃんと対策をした上で
そういう状態になってるから、もうどうしようもないわい…。


hospital こうやって心の不調を誰かに話したり、ブログやツイッターに書くだけでも
症状を少し軽減できるらしいので、こうして積極的に書く事にしました。


« シロの猫の日事件簿 | トップページ | ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49598107

この記事へのトラックバック一覧です: 逃れられない恐怖感:

« シロの猫の日事件簿 | トップページ | ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団 »