フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 虎島選手、ご結婚っ!? | トップページ | 侍ジャパンがマッとマツまった »

2013年2月18日 (月)

若手投手出てらっしゃい

baseball猛虎キャンプ

2月10日【日本ハム2-7阪神】 勝ちhappy01  2月11日【阪神0-5韓国LG】 中止rain
2月16日【中日11-15阪神】 勝ちhappy01  2月17日【阪神1-11楽天】 負けwobbly


大したケガ人も出ず、結構順調にきているように見える今年の猛虎軍団。
特にニショイカの加入でチーム全体が明るくなったsun

その影響を1番受けてるのは鳥谷かなchick クールなイメージばかり先走り
する鳥谷が、今年はよく笑うのだ。

笑顔になった鳥谷とニショイカが二遊間組めば超TUEEEEEsign03 とも思うが、
鳥谷と能見はWBCの方に行ってしまったので、離脱。

しかし阪神には元気印・良太がいる!! ニショイカに「1番セカンド」を奪われ
そうな上本も打って走って絶好調upupなのだrun


一方で課題は投手陣。4年目の二神はLG戦で先発し、試合こそ中止に
なったものの、初回5失点で即二軍落ち。先発転向予定の榎田も中日戦で
打ち込まれ、「あれではローテに入れられん」状態。

とにかく失点が多いので、ほぼローテ確定の能見、岩田、メッセ、スタン、
先発候補の岩本、新守護神の久保以外はほとんど決まっていない。

って考えるとまだまだなんだよね~。逆に若手投手がじゃんじゃん出てくれば…


« 虎島選手、ご結婚っ!? | トップページ | 侍ジャパンがマッとマツまった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49464484

この記事へのトラックバック一覧です: 若手投手出てらっしゃい:

« 虎島選手、ご結婚っ!? | トップページ | 侍ジャパンがマッとマツまった »