フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Y×Y | トップページ | 若手投手出てらっしゃい »

2013年2月15日 (金)

虎島選手、ご結婚っ!?

baseballパワプロ2011

さすがにサクセスは飽きたので、先月辺りからマイライフをやっています。

前作までと比べてかなり糞ゲーになった』と、評判はメチャメチャ悪いですが、
そもそもマイライフをやるのが、パワプロでマイライフが初登場したパワプロ10
以来なので、個人的にはそんなに糞ゲーだとは思いません。


マイライフの1番の醍醐味といえば、やっぱり結婚ですかねheart04 パワプロ2011で
彼女にできるキャラは、女子アナ、看護婦、女優の3人。

特に女子アナは滝川クリステルみたいな容姿で、第1印象は1番良かった。
…が、なかなか出会えん!! 出会えなきゃ付き合えないし。

結局入団2年目の球宴が終わっても出なかったので、クリステルは諦めて、
2年目の8月辺りから、何となく親しみやすかった看護婦(主人公の幼馴染と
いう設定)と付き合う事にしました。これが結構可愛いheart02


それで、3年目のシーズン終了後にコクって彼女になり、さらに4年目が
終わった後にプロポーズして、結婚sign03

俺、結婚〜!!

↑タキシード着てるのに阪神の帽子という、違和感MAXの結婚式。
今思えば、女子アナを諦めてこの子と付き合って正解だったと思ってます。


まぁ、とりあえず結婚もしたし、5年目以降も頑張っていきましょう。
30歳を過ぎると衰えてくるかもしれないけど、なるべく長く現役やりたいな。
金本だって44歳までやったし、昌本山なんてまだ現役なんやでsign02

まずはアレだ、子作りしようぜゆいさん!!


« Y×Y | トップページ | 若手投手出てらっしゃい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/49220672

この記事へのトラックバック一覧です: 虎島選手、ご結婚っ!?:

« Y×Y | トップページ | 若手投手出てらっしゃい »