フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団

baseball 昨日、WBC日本代表vs阪神タイガースが行われました。
そういえば去年も阪神vsマリナーズってのがあったね。当時はイチローが
まだマリナーズに在籍してました。

続きを読む "ちゃむらいジャパンvs猛虎軍団" »

2013年2月25日 (月)

逃れられない恐怖感

hospital おととしの10月と去年の5月に発症した片頭痛の恐怖感がいつまで
経っても消えないので、先月、心療医院で片頭痛の薬をもらってきて

続きを読む "逃れられない恐怖感" »

2013年2月22日 (金)

シロの猫の日事件簿

201304

cat 2月22日は猫の日 って事で、「今日だけ特別で可愛がってもらおうsign03
…と思った猫又のシロ先生。

続きを読む "シロの猫の日事件簿" »

2013年2月20日 (水)

侍ジャパンがマッとマツまった

baseball WBCの代表メンバー28人が発表されました。「誰が28人の中に選ばれる
かなぁ~?
」よりも「どの5人が落ちるかなぁ~?」という感じで見てたのですが、
選ばれたのは以下の通り。

続きを読む "侍ジャパンがマッとマツまった" »

2013年2月18日 (月)

若手投手出てらっしゃい

baseball猛虎キャンプ

2月10日【日本ハム2-7阪神】 勝ちhappy01  2月11日【阪神0-5韓国LG】 中止rain
2月16日【中日11-15阪神】 勝ちhappy01  2月17日【阪神1-11楽天】 負けwobbly

続きを読む "若手投手出てらっしゃい" »

2013年2月15日 (金)

虎島選手、ご結婚っ!?

baseballパワプロ2011

さすがにサクセスは飽きたので、先月辺りからマイライフをやっています。

続きを読む "虎島選手、ご結婚っ!?" »

2013年2月12日 (火)

Y×Y

201303a

Y氏の誕生日がバレンタイン直前 …って事で、バレンタインっぽくしたY氏の
誕生日絵
です。タイトルの「Y×Y」は、「よっちとヨシツネ」の百合カップルheart04

続きを読む "Y×Y" »

2013年2月 9日 (土)

2.9の奇跡

school 7年前の2月2日に高校の前期試験を受けて、1週間後の2月9日に合格者を
見に行ったら、まさかの自分が合格していた。あれから7年が経った。

続きを読む "2.9の奇跡" »

2013年2月 6日 (水)

10年前の願いを叶えた『パワ音』

中学1年(2003年)の時が人生で1番の苦悩でした』って事は、このブログで
何度も言ってきたと思いますが、その苦悩の中で“心の支え”になったものの
1つに「パワプロのBGMが好きだった」というのがありました。

続きを読む "10年前の願いを叶えた『パワ音』" »

2013年2月 3日 (日)

ふじなみタイガース

baseball猛虎キャンプ

確か去年は『投手が野手の練習をし、野手がブルペンで投げて、お互いの
気持ちを認識する
』という斬新な練習をしましたね。

続きを読む "ふじなみタイガース" »

2013年2月 1日 (金)

金魚・バッタ・セキセイインコ

baseball 2月1日、プロ野球は全球団がキャンプインする、『プロ野球にとっての
お正月
』ですsign03
阪神は例によってキャンプも中継します。チャンネルはスカイAsign03

続きを読む "金魚・バッタ・セキセイインコ" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »