フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 早くも!? 第6世代登場 | トップページ | るみかなタイガース ~ブログ5周年~ »

2013年1月15日 (火)

はっ…恥ずかしいわっ!!

家の窓から、建設中の高校の校舎がこんなに丸見えsign03

20130115

これはつまり校舎側からも俺ん家が丸見えって事だから、俺が家の庭で
何か運動とかテキトーな事をしてるのが、この校舎から見られてるって
事になるよね。

はっ…恥ずかしいわバーロォsign03coldsweats02


今はまだこの校舎は建設中だから、生徒が通ってるわけではないけど、
この校舎が完成して、学校として使い始めるようになったら…

ヤッベ、引っ越したくなってきた。

今までもずっと家の前が校舎だったけど、今度は校門も目の前になるからね。
家の目の前が校門とかヤベェわ。どうしてあんな狭い道路なんかに校門を
建てるかな!?annoy もっと建設場所とか考えてほしかった。

常に高校生にジロジロ見られるような生活になるなんてイヤだよぉ~bearing


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


■それから、今年の冬(2012年12月~現在)の雪かきの回数が、早くも去年
(2011年12月~2012年3月)の回数(14回)を上回りました。
今年の積雪マジパネェわ…wobbly

しかし冬はまだ半分くらいしか過ぎてないから、春を迎えた時に何回まで
更新されるかわからんな。

これだけは確実。間違いなく過去最高の積雪


« 早くも!? 第6世代登場 | トップページ | るみかなタイガース ~ブログ5周年~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48688652

この記事へのトラックバック一覧です: はっ…恥ずかしいわっ!!:

« 早くも!? 第6世代登場 | トップページ | るみかなタイガース ~ブログ5周年~ »