フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Dangerous December | トップページ | 光が見えない弱虎軍団 »

2013年1月 1日 (火)

へびのこタイガース

fuji あけでとうございますsign03 今年もよろしくでぱすsign03
ヘビ年だよヘビ年。いまいちパッとしないっつったら失礼だと思いますがcoldsweats01
来年はウマ年だよウマ年。ウマゴンだよウマゴン。俺年男だよ。メルメルメ~!!

前回の年男の時にお守りとかいろいろ買わされたのが、ついこの前の事の
ように思い出せる。自分よりも親がハリキリすぎだった(笑)

ま、来年の話なので、今そんな事を言う必要ないけどね。


■…で、2012年から生活改善を徹底し始めて、2013年はそれの延長になると
思います。今の所はそれ以外の目標があまりありませんね…。

目標・・・、もくひょうか・・・。何だろう?

1.ブログやpixivでもっと評価されるような、質の良い絵を描きたい
2.阪神優勝

パッと思いついたのはこれくらいかなぁ…(汗)  とりあえず、自分の行いに
自信を持ち、緊張・不安に打ち勝てるように精神面を強化したい。


■去年は人生で初めて大吉を引きましたが、何と今年も大吉でしたshine

20130101

さらに、幼稚園時代からの旧友に10年ぶりに会い、何か凄い初詣でした。
そいつは大学病院hospitalに就職が決まったらしい。落ちこぼれでクソ野郎の俺とは
大違いですな。


pencil 毎年1月1日の「あけましておめでとう記事」に、一緒に新年1発目の絵を
UPしてきましたが、いろいろゴチャゴチャして記事の整理がメンドーなので、
今年は数日後に別の記事で新年1発目の絵をUPします。

お楽しみに~note


« Dangerous December | トップページ | 光が見えない弱虎軍団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48531481

この記事へのトラックバック一覧です: へびのこタイガース:

« Dangerous December | トップページ | 光が見えない弱虎軍団 »