フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 守護神大降臨の巻 | トップページ | 金魚・バッタ・セキセイインコ »

2013年1月26日 (土)

ねこぶちさん(仮)の謎

また新しいの買ったったー!

↑またあの猫の服を買ってきました。
今回のは『見ニャイ 聞かニャイ 言わニャイ』 見ざる聞かざる言わざるです。

冬物処分祭でアベイルに行ってみたものの、冬物はすでに無く、今回買った
のは春用の薄いトレーナーcat


多分この猫のシリーズの服は、凄まじい速度で新作が出続けてるんだと思う。

去年初めてこの猫の服を買った時は「このシリーズをいっぱい集めてやろう
と思ってたけど、アベイルに行く度に、LLサイズの所に新しい絵柄の服が
売られてて、「あぁ、これのMサイズはもう売り切れたんだな…」という感じに
なって、結果買い逃した感じになりますweep

LLサイズの絵柄を見て「これのMがあればな~」という事が何度かありました。
多分新作が出るの、すっげぇ早いんだよ。(LLサイズはただの売れ残り)

新作が出る速度についていけない辺りはデュエマと同じか…。


更に困った事に、この猫の詳細がまったくわからない。
「OBLO DESIGN」や「NECOBUCHI-SAN」でググっても全然出てこないし。

20130125

↑今年になってから服のタグにくっついてるカード(?)が新しくなったけど、
別に手がかりにはならなかった…。何者なんでしょうね、この猫は…。


« 守護神大降臨の巻 | トップページ | 金魚・バッタ・セキセイインコ »

コメント

私も、このシリーズが気になってググったら…こちらに辿り着きました。
はじめましてf^_^;

何かのキャラかと思い、調べてもヒットせず。
でも可愛いからいいや!と、買ってしまいましたf^_^;

このユルさと、投げやり感…いいですね〜!

>>くみちょさん
コメントありがとうございますhappy01
ネットで調べてたら偶然ウチのブログに辿り着いたって人結構いるんですよね。

確かにこのユルさというか、何とも言えない存在感が最高ですよねcat

はじめまして

偶然見つけて来ちゃいました(笑)

私は最近このシリーズ、近所のスーパーの2階で見つけて買ってます

また新作が楽しみですね

>>かたりんさん
コメントありがとうございますhappy01
このシリーズは知らない間に新作が出ているので、定期的にチェックしないと
いけないですね~。

またいつか新作を買うかもです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48909955

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぶちさん(仮)の謎:

« 守護神大降臨の巻 | トップページ | 金魚・バッタ・セキセイインコ »