フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« るみかなタイガース ~ブログ5周年~ | トップページ | 守護神大降臨の巻 »

2013年1月20日 (日)

春のワクワクよ もう一度笑って

cd ガーネットのNEWアルバムが発売される事が明らかになりました。

前から『2013年春発売予定』と書かれていたので、3月頃に発売するんなら
そろそろ発表になるんじゃないかな~と思っていましたが、やはり来ました。

アルバムのタイトルは「Terminus」。発売日は3月20日。


2011年11月にアルバム「メモリーズ」が出て、翌年2月にカップリングベストが
出て、9月にシングル「Nostalgia」が出て、今回またアルバムなので、
シングル曲は「Nostalgia」1つだけという事になりますね。

「parallel universe」の時と同じ現象です。


良く考えれば「アルバム曲をいっぱい聴ける」と思えますが、悪く考えると
シングルを全然出してない」という事にもなるので、その辺ちょっと気がかり。

昔は「シングルを3、4枚出したあとにアルバム」という流れが多かったので、
CDリリースよりもライヴがメインの今だと、東京や大阪にライヴを観に行けない
自分としては、新曲があまり出ないのはちょっと寂しいですね…。

ほら、特にガーネットって、カップリングにすげぇいい曲多いじゃん?


ま、NEWアルバム発売まであと2ヶ月なので、それまで気長に待ちましょう。
3月発売なので、気分は5年前の「LOCKSsign03 ワクワク…

(「LOCKS」ってもう5年も前のアルバムになるのか…、早い…)


note最近のハマリ

1位happy02:「八月の夜」 2位happy01:「JUDY」 3位bleah:「もう一度 笑って」

雪かきする時に、夏の曲(「涙のイエスタデー」「八月の夜」「短い夏」)を
聴く事が多いです。


« るみかなタイガース ~ブログ5周年~ | トップページ | 守護神大降臨の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48781546

この記事へのトラックバック一覧です: 春のワクワクよ もう一度笑って:

« るみかなタイガース ~ブログ5周年~ | トップページ | 守護神大降臨の巻 »