フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

ねこぶちさん(仮)の謎

また新しいの買ったったー!

続きを読む "ねこぶちさん(仮)の謎" »

2013年1月23日 (水)

守護神大降臨の巻

おととしの10月と去年の5月に片頭痛になって以降、その時の事が忘れられ
ないのか、片頭痛を起こした時間帯が近づくと、急に恐怖感が増す という
日々がずっと続いていました。5月に2回目の片頭痛になって以降、ずっと。

続きを読む "守護神大降臨の巻" »

2013年1月20日 (日)

春のワクワクよ もう一度笑って

cd ガーネットのNEWアルバムが発売される事が明らかになりました。

前から『2013年春発売予定』と書かれていたので、3月頃に発売するんなら
そろそろ発表になるんじゃないかな~と思っていましたが、やはり来ました。

続きを読む "春のワクワクよ もう一度笑って" »

2013年1月17日 (木)

るみかなタイガース ~ブログ5周年~

2013年1月17日、Milky Wellは5周年を迎えましたhappy01  阪神大震災や
桜咲せっちゃん(ネギま)の誕生日と同じ日なので、覚えやすいですね。

続きを読む "るみかなタイガース ~ブログ5周年~" »

2013年1月15日 (火)

はっ…恥ずかしいわっ!!

家の窓から、建設中の高校の校舎がこんなに丸見えsign03

続きを読む "はっ…恥ずかしいわっ!!" »

2013年1月12日 (土)

早くも!? 第6世代登場

parking 今日はポケモンのマスダ部長(とウチのオカン)の誕生日。
そして1月8日、ポケモンの事で重大発表がありました。

大方の予想ではルビーサファイアのリメイクが出るのではないかという予想
だったと思うのですが、実際に発表されたのは…

続きを読む "早くも!? 第6世代登場" »

2013年1月 9日 (水)

DMを辞めてしまった件について

どこかで「もう辞める!!」と決心したわけでもなく、「気が付いたら辞めていた」って
感じなんですが、今はもうデュエルマスターズはやっていません
現在は正式に「辞めた」という事にしています。

続きを読む "DMを辞めてしまった件について" »

2013年1月 6日 (日)

みのりのお正月事件簿

2013年1発目のイラストは4コマです!! すくーるライフの連中でお正月ネタ。
それではご覧下さい。

続きを読む "みのりのお正月事件簿" »

2013年1月 4日 (金)

光が見えない弱虎軍団

baseball プロ野球では2月1日にキャンプインしますが、阪神は例によってキャンプも
テレビでやります。チャンネルはスカイAで!!

続きを読む "光が見えない弱虎軍団" »

2013年1月 1日 (火)

へびのこタイガース

fuji あけでとうございますsign03 今年もよろしくでぱすsign03
ヘビ年だよヘビ年。いまいちパッとしないっつったら失礼だと思いますがcoldsweats01
来年はウマ年だよウマ年。ウマゴンだよウマゴン。俺年男だよ。メルメルメ~!!

続きを読む "へびのこタイガース" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »