フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« はっ…恥ずかしいわっ!! | トップページ | 春のワクワクよ もう一度笑って »

2013年1月17日 (木)

るみかなタイガース ~ブログ5周年~

2013年1月17日、Milky Wellは5周年を迎えましたhappy01  阪神大震災や
桜咲せっちゃん(ネギま)の誕生日と同じ日なので、覚えやすいですね。

自分で描いた絵を、もっといろんな人に見てもらえたら…と思って始めてみた
ブログですが、ブログ名も変えず移転もせずに5周年を迎えちゃいました。

もちろんブログを始めたばかりの頃は、こんな5周年を迎えられるとは思って
いなかったし、何がどうあれ5周年。素直に「めでたいsign03」と喜びましょう。

早いね、5年って。これから6年生だよjapanesetea


heart04記念絵heart04

201302

ウエディングルミネ&奏恵で「るみかなタイガース」。いわゆる百合夫婦heart04
せっかくのブログ5周年なので華々しい絵にしてやろうと思って、こんな感じに
なりました。(花梨姉の誕生日絵と同じ構想)


2人とも、「このブログの看板娘になってくれれば…」という想いで作ったキャラ
なので、コンビで描く事が多いですね。去年の夏の絵とか。

先月のクリスマス絵も、最初はこのコンビで描く予定だったけど、ブログ5周年の
時にこのコンビで描きたかったので、クリスマス絵は奏恵単体になりました。

ドレスのデザインは2人ともほとんど同じですが、色が微妙に違っています。
ホントはもっと色に差を付けたかったけど、違和感ありまくりで最終的に
微妙な差になりました。白にもいろんな白があるんだよ…。


■今年は、1枚の絵に2人の人物を描くように頑張っていこうと思っています。
苦手なんよ、2人描くの。
俺の絵はどうしても1人のキャラ単体になってしまいがちなので、苦手克服の
ためにも1枚の絵に2人描くようにしたい。


« はっ…恥ずかしいわっ!! | トップページ | 春のワクワクよ もう一度笑って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48383371

この記事へのトラックバック一覧です: るみかなタイガース ~ブログ5周年~:

« はっ…恥ずかしいわっ!! | トップページ | 春のワクワクよ もう一度笑って »