フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 縛り日常生活に疲れてきた | トップページ | 去年の12月は何してたっけ? »

2012年12月 1日 (土)

Yellow Winter

201227a

12月1日は花梨姉様の誕生日sign03 それで何か華々しい絵にしてやろうと思って、
お前のために黄色いウエディングドレスを用意してやったぞheart04

今年は途中から背景にこだわって描いているので、今回の絵の星空は
過去絵の使い回しですが、降り積もった雪と黄色い池のようなもの(?)で
見栄えをよくしてみました。

世界を黄色く塗り潰してやんよ!! (ハッピーハッピー教的な感じで)


今回の絵はドレスの色違い版もあります。

201227b 201227c

左は通常のホワイトウエディング、右は魅惑のブラックウエディング
白は普通ですけど、黒いウエディングは、バラを紅くしたのもあって
なかなか魅惑的ですねshine ウエディングよりかはパーティドレスっぽいか。

表情も変えようと思ったけど、レイヤーが多くなりすぎてワケがわからなくなった
上に、途中でメンドくさくなってきて、全部共通の表情になってしまいました。


◇次にUPする絵はクリスマス絵xmasで、それで2012年の絵はすべて終わりです。

今年の途中から絵の枚数が急激に減り、年間で30作品に達しませんでした。
その分1枚のクオリティを上げようと思って頑張って描いてきたので、枚数が
減った事は全然気にしていません。

数より質。2013年もその方針でいくと思います。


« 縛り日常生活に疲れてきた | トップページ | 去年の12月は何してたっけ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47953272

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Winter:

« 縛り日常生活に疲れてきた | トップページ | 去年の12月は何してたっけ? »