フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年を振り返ろう・絵編 | トップページ | Dangerous December »

2012年12月29日 (土)

トラベル四姉妹と発売延期

今回集まったメンツはまー閣下花梨姉よっちゃん郁乃の4人。
プレイヤー(俺)にとっては「いつものメンツ」である。


まー「諸君、よくぞ集まった。今日はチサマらに報告する事が3つあるので、
   集まっていただいた!! まず1つ目は…

   ダントラ2、発売延期!!!

   …という事だ」

花梨「それって…私達関係ないよね!? そもそもダントラ2はToHeart2ではないし」
まー「うぐぅ…、まぁ一応知っといてもらおうと思ってな」
よっち「あたしたちも発売延期されたわけだし、そんな驚く事ではないッスよ」
郁乃「それで、発売日はいつになったんですか?」
まー3月28日だ。それまで楽しみに待っておるのじゃ!!」


まー「2つ目の報告は…、ファイター・マジックユーザー・スカウト・メイドの他に、
   5つ目の基本職が登場したのだ!! その名はスピエラー!!」
3人「おぉ~~sign03
まー「どんな能力かは知らぬが、Lv.15職がドールマスターとトリックスターである
   事から、何かいろいろ操る能力を持っていると考えられる!!」
3人「(珍しくマトモな事を言ってるよこの人…)」

まー「他にも、歌姫がディーヴァに、マスターアイドルがエトワールに名称変更
   されたり、JKが無くなってミストレスという新クラスが登場しているぞ!!」
3人「(何で今日の閣下はこんなマトモなんだ…?)」


まー「3つ目の報告は…、ダントラ2のPVの中に、ヤツの姿があったのだ!!」
花梨「ヤツって?」

20111024a

まー「↑コイツだぁーーっsign03
3人「えぇぇぇえええーーーっっっsign02coldsweats02
よっち「あたしたちが討ち倒したアイツがダントラ2に出るんスか!?」
郁乃「ダンジョントラベラーズにギルティは付き物なんですね」


まー「…というわけだ。少しずつ内容が明かされてきたダントラ2、3月28日の
   発売をお楽しみに!!」
3人「(珍しくマトモな事を言ってるよこの人…)」

danger 上記の会話はあくまでも虎島の想像上の会話です。


« 2012年を振り返ろう・絵編 | トップページ | Dangerous December »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48399754

この記事へのトラックバック一覧です: トラベル四姉妹と発売延期:

« 2012年を振り返ろう・絵編 | トップページ | Dangerous December »