フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

Dangerous December

早いもので2012年も今日で終わり。大晦日なんだぜ~note
…って、そんなのんきな事言ってられなくて、12月の積雪がハンパなかったsnow

続きを読む "Dangerous December" »

2012年12月29日 (土)

トラベル四姉妹と発売延期

今回集まったメンツはまー閣下花梨姉よっちゃん郁乃の4人。
プレイヤー(俺)にとっては「いつものメンツ」である。

続きを読む "トラベル四姉妹と発売延期" »

2012年12月27日 (木)

2012年を振り返ろう・絵編

2012年を振り返ろうシリーズ、最後は絵編です。

前編で書いた通り、今年は生活改善に取り組んだために、絵の枚数が激減
しました。数的には「去年の半分」。1枚もUPしない月もありましたね(8月)。

続きを読む "2012年を振り返ろう・絵編" »

2012年12月24日 (月)

こけのこタイガース

201228

2012年のクリスマス絵shinexmasshine …って事で、褐色肌が映える奏恵がサンタ服を
着てみたが、ヒールが高かった上に慣れない雪でコケてしまいましたcoldsweats01

…という感じをイメージして描いてみました。

続きを読む "こけのこタイガース" »

2012年12月21日 (金)

2012年を振り返ろう・後編

年末恒例・今年1年を振り返ろうシリーズ、2012年後半編です。
サブタイトルは「デパスに願いを!!」(笑)

続きを読む "2012年を振り返ろう・後編" »

2012年12月18日 (火)

2012年を振り返ろう・前編

年末恒例・今年1年を振り返ろうシリーズ、2012年前半編です。

続きを読む "2012年を振り返ろう・前編" »

2012年12月15日 (土)

テレビを見て笑うって大事ね

■この時期になると、今年1年の振り返りみたいな記事が増えてきますね。
今日の記事もそんな感じです。
まぁ1年のまとめは、それはそれで後日書きますが。

続きを読む "テレビを見て笑うって大事ね" »

2012年12月12日 (水)

「金」と「改」

毎年12/12に『今年の漢字1文字』が清水寺で発表されますが、今年の漢字は

 (きん)

でしたshine
まぁオリンピックとかあったしね。自分にとっては特に縁の無い漢字だった…。

続きを読む "「金」と「改」" »

2012年12月10日 (月)

パワプロ2011に奏恵様参上

20121210a

奏恵は10月くらいに1度作ったんだけど、ただ単に球が速いだけでは面白みが
ないなぁと思って、今月に入ってから作り直していたんですよ。

続きを読む "パワプロ2011に奏恵様参上" »

2012年12月 8日 (土)

ついに来た!? 3.11の再来

昨日、突然大雪が降り積もりsnow、外は一面真っ白けーsign03 って事で、今季第1回
雪かき大会を行いました。午後2時頃から約2時間40分、1人で。

続きを読む "ついに来た!? 3.11の再来" »

2012年12月 4日 (火)

去年の12月は何してたっけ?

確か11月下旬に、久しぶりに歯医者に行き始めて、それから毎週毎週歯医者に
通い続け、精神的にしんどい日々が続いてた気がする。

続きを読む "去年の12月は何してたっけ?" »

2012年12月 1日 (土)

Yellow Winter

201227a

12月1日は花梨姉様の誕生日sign03 それで何か華々しい絵にしてやろうと思って、
お前のために黄色いウエディングドレスを用意してやったぞheart04

続きを読む "Yellow Winter" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »