フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年を振り返ろう・前編 | トップページ | こけのこタイガース »

2012年12月21日 (金)

2012年を振り返ろう・後編

年末恒例・今年1年を振り返ろうシリーズ、2012年後半編です。
サブタイトルは「デパスに願いを!!」(笑)

7月、人生で初めて、意識して絵から離れる生活が始まった。
今まで絵に使ってた時間が空白になるので、結果的には「暇な時間が増えた」
って感じでしたけど。

代わりに、「夜の散歩」なるものや、風呂での「半身浴&打たせ湯」など、
今までやった事のないものをやり始めた。「自分を変えなアカン」という一心で。


8月12日、久々に生まれ故郷・長野に行く日が来たbullettrain 過去2年は、ウチの弟が
甲子園baseballに行ったせいで長野に行けなかったので、なんと3年ぶりである。

しかし相変わらず腹の調子の悪さに苦しんでいたが、長野のばーちゃんに
「過敏性腸症候群で…」とか「自律神経の乱れが原因で…」って事を説明したら、
「じゃあこの薬自律神経の薬だからコレ飲んでみろほー」って言われて、

20120818

デパスを渡された。コレを飲んだら、何年も腹の調子が悪かったのがウソの
ように腹の調子の悪さがスーッと吹き飛んでいった。
おかげで体調も良くなり、親戚の西條ちゃんに会うという約束も果たす事ができた。

3年分の想いを爆発させてきたので、満足できる夏となりましたsun


9月以降もちょくちょく体調が悪くなったりしてたけど、その度にデパスに救われて、
動悸のような症状(9月)や、不眠っぽい症状(11月)、久しぶりの一人暮らし(今月)
も、何とか乗り切る事ができました。

デパス最強説。万能薬。メチャつよ。マジゴッド。


◇まとめ◇ 今年は、『今年の漢字1文字が「改」になるように頑張ろう』という
意気込みでいろいろやってきたけど、結果的にはちゃんと「改」になったと
思います。過去数年の苦しさを返上できたし。

前にも言ったけど、2013年は2012年の延長のつもりで頑張っていくと思います。
頑張りすぎない程度に。気楽に、気長に、気負わずに、焦らずに。

20121221

↑家の壁(しかもPCの上)にこんなもの貼ってあるもんcoldsweats01


« 2012年を振り返ろう・前編 | トップページ | こけのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47791433

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年を振り返ろう・後編:

« 2012年を振り返ろう・前編 | トップページ | こけのこタイガース »