フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Yellow Winter | トップページ | ついに来た!? 3.11の再来 »

2012年12月 4日 (火)

去年の12月は何してたっけ?

確か11月下旬に、久しぶりに歯医者に行き始めて、それから毎週毎週歯医者に
通い続け、精神的にしんどい日々が続いてた気がする。

そんな中で、歯医者に行き始めたばかりの頃に放送した『第1回・2億4千万の
モノマネメドレー選手権
』が超面白くて、それが「心の支え」になってました(笑)

20121204

note 見つめ合う 視線のレイザー・ビーム シャシャ (神奈月)

アレを見てなかったら、精神的にしんどくて気持ちが沈んだままだったかもしれん。


それ以外には、『裏カードキングダムカップ遊戯王2011冬』(5vs5のやつ)の
動画も面白くて、『2億4千万』と並んで「心の支え」になってました。
まさかくらやんが遊戯王の動画に出てくるなんてね。

その他、ガーネットのNEWアルバム『メモリーズ』が発売して、それも自分の中で
大ヒット。「STAY ~夜明けのSoul~」以来の神曲揃い作品だったと思う。

それから、ToHeart2ダントラのラスボス、アンラ・マンユを撃破し、ダントラを完全
制覇。ゲームを始めてから全クリまで約半年もかかってしまいましたねcoldsweats01


それからえーと… 雪snowは確か12月中旬辺りから積もり始めて、最終的には
今までで1番多く雪かきsnowをした冬となりました。いやぁ~あの庭の雪山snow
史上最大だった。デカかった。

あとはアレだな、大晦日に人生で初めて酒bottleを飲んだ(笑)
…ま、それはどうでもいいや。


今年の冬はどんな冬になるのやらね…。とにかく去年以上に精神面の脆さを
直に感じてしまっていて
、ちょっとした心の動揺とかで体調を崩してしまいがち
なので、やはり「心の支え」になるようなものが欲しいなぁ。

去年の「2億4千万」や「裏CKカップ」のような…ね。


« Yellow Winter | トップページ | ついに来た!? 3.11の再来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/48075653

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の12月は何してたっけ?:

« Yellow Winter | トップページ | ついに来た!? 3.11の再来 »