フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マジョリナスーパーデラックス | トップページ | 来年こそ打倒巨人を…!!! »

2012年11月 2日 (金)

ファイルでも作ろうかな

いっつも思うけど、他人に「描いた絵見せてよ」って言われた時が1番困る

PCで描いたものだと「」として残らないから、外で「絵見せて」と言われても
「じゃあ俺のブログでも見てみそ」ってなる。

だから外で「絵見せて」と言われた時のために、今まで描いてきた絵の一部を
印刷して、ファイルとかにまとめておけばいいかな、という案が出てきました。


とにかく俺は絵しか取り柄がないから、その分描いた絵をいろんな人に見て
もらわないと価値が無いんだよね。

毎年長野に行く度に、親戚のじーさんばーさん達から「見せて」って言われるし、
ついには心療医院の先生にまで「見せて」と言われましたcoldsweats01

20121102a

PCで描いた絵でも、印刷してファイルとかに収めておけば「」として残るから、
その「物」を持って行けば、「見せて」と言われた時に困らないだろうし。


ただし、どんな人に見せるかわからないから、ヘタにいろんなものを印刷する
わけにはいかないね!!

だから印刷する絵は、『エロ絵じゃない健全絵で、なおかつ俺自身が気に
入ってる作品
』に限る。エロ絵はエロ絵で別のファイルにまとめればいいか。


« マジョリナスーパーデラックス | トップページ | 来年こそ打倒巨人を…!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47668417

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルでも作ろうかな:

« マジョリナスーパーデラックス | トップページ | 来年こそ打倒巨人を…!!! »