フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 来年こそ打倒巨人を…!!! | トップページ | またガンバレの季節がやってきた »

2012年11月 8日 (木)

まだまだ出るぞ!! 新作ネコ

またアベイルで「あの猫」(名前不明)の服の新作を買ってきました。

20121108

左が『立つんだニャーー!!』(黒いスウェットパンツ)
真ん中が『柔ニャン体操中…』(赤いパーカー)
右が『ごろごろするのが一番ニャ~ン…』(黒いスウェットパンツ) です。

相変わらず可愛いのかヘンなのか、奇妙な存在感がお気に入りcat


このシリーズの服は全部980円で、店で一生懸命服を選んで買うよりも
気軽に買えるんですよね。その分買いすぎてしまうが…。
同じ絵柄の服は買わず、より多くの種類を集めていってます。


だけどやっぱりこの猫に関しては、未だに詳細不明。せめてこの猫の名前
だけでも知りたいんだけどニャ~。
一応このシリーズの服は、OBLO DESIGNという所から出ているらしいが…?

それから、一度店から無くなった絵柄は、もう二度と出てこないのかな…?
ニャッフンダ!!(出没注意)』とか『睡魔到来』とか、まだ買ってないうちに
店から姿を消した絵柄が何作かあるので、再度登場してほしい…。

前にも言ったが、『ニャッフンダ』のTシャツと『睡魔到来』のトレーナーが
あれば欲しいニャ。


« 来年こそ打倒巨人を…!!! | トップページ | またガンバレの季節がやってきた »

コメント

そのキャラクター可愛いですよね〜!
私も近くの店で見つけて一目惚れして2着も買っちゃいましたw
私が買ったやつは『猫の顔も三度まで!』と『にゃかだるみ〜』ってやつでした!

>>詩歩さん
コメントありがとうございます!
自分も昨年6月にこのシリーズの服を見つけて以降、
たまにお店に見に行っては新作を買っています。

どんだけ新作が出続けるんでしょうかね~…?

本日前橋のパシオスで同じシリーズのシャツを買いました
言葉は『みんなの事愛してニャ~ス!!』
七分丈のパンツも売っていたんですが、私の体には小さかったので泣く泣く断念(´・ω・`)

>>Edgeさん
コメントありがとうございます!
自分が行ってる店にはLLサイズばっかり売れ残ってて、大きすぎて断念weep
という事が多いです。なかなかお気に入りの柄を集めるの難しいですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47768175

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ出るぞ!! 新作ネコ:

« 来年こそ打倒巨人を…!!! | トップページ | またガンバレの季節がやってきた »