フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まだまだ出るぞ!! 新作ネコ | トップページ | 物欲は人をダメにする »

2012年11月11日 (日)

またガンバレの季節がやってきた

baseball 今、プロ野球はシーズンオフですが、オフと言えばアレ!!

『ガンバレ日本プロ野球!?』

毎年オフになるとJ SPORTSで放送してるバラエティですが、今年もその季節が
やってきたんよ!!


今年の第1回のゲストは、なんと選手を差し置いて横浜DeNA監督の中畑清!!
選手より先にコイツが出てきたらアカンやろcoldsweats01

まぁ野球界でカネさん光ちゃんに勝る面白さを持つ人といえばキヨシ監督しか
いないと思いますけどね。そして途中でデニーコーチが乱入してきたり、
予想通りシッチャカメッチャカな内容となってしまいました。

シッチャカメッチャカというか…「よく喋るなぁ…」って(笑) 酒も入れずお茶だけで
あそこまでトークに火が付くのはキヨシ監督とさんまさんくらいやでpunch

金本の引退セレモニーの時にも言われたやんけ。「選手よりも監督が目立ったら
アカン」って(笑) ま、キヨシ監督に「目立つな」という方が無理か。


でも、ホントはイイ人だよ、キヨシ監督は。


そして個人的に気になっているのが、オリックスの坂口

去年出演した時に、「来年150安打打てなかったらチョンマゲにする」と
公約(?)したのに、ダイビングキャッチによるケガで後半戦出場できません
でしたよね!?

「坂口チョンマゲの件はどうなるんだろう…?」と思いながらガンバレ12/13を
見ていく事になりそうだ。ホントプロ野球ヲタクだな~俺。


次回のゲストはジャイアンと小田!!!(笑)


« まだまだ出るぞ!! 新作ネコ | トップページ | 物欲は人をダメにする »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47768935

この記事へのトラックバック一覧です: またガンバレの季節がやってきた:

« まだまだ出るぞ!! 新作ネコ | トップページ | 物欲は人をダメにする »