フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またガンバレの季節がやってきた | トップページ | 新校舎が姿を現した »

2012年11月14日 (水)

物欲は人をダメにする

野球に関する記事とかツイートばっかりでゴメンナサイweep

baseball 最近、かつてないほど昔のパワプロのBGMにハマっていて、YouTubeとか
にこさうんどからDLして、聴きまくっています。

俺がやった事のある昔のパワプロは、6、9、10、11超決定版、12
6はともかく、9~12はパワプロ全盛期だったんじゃないかな?
その中から聴きたいものをDLして、iTunesでリストを作って聴いています。


しかし、ようつべとかにこさうんどとかに上がっているものだけでは、聴きたい
曲全部は揃えられません。そこでふと思ってしまったのが、

「『パワプロ音楽館』欲しいなぁ…」


「パワプロ音楽館」とは、文字通りパワプロのサントラで、結構ギッシリ収録
されています。確か5作くらい出ていたはず。
12までの曲があればいいので5作目はいりませんけど。

でもね、こんなショボくれた市内のCDショップや、お宝発見マンガ倉庫まで
行っても、そんなマニアックなものは売ってないわけさ。
だからといって通販とかで中古品を買おうとしても、4作揃えようとすると相当な
お金がかかってしまうし、iTunesに入れた後はCDは不要になってしまうし。

なのでDLできる範囲で我慢しています。我慢だ…我慢だ…angry


今、1つだけ願いが叶うとしたら、1日だけでいいからパワプロ音楽館が欲しい
聴きたい曲をiTunesに入れたら、あとはもうCDが消え去ってもいいから、
1日だけ…1日だけでいいからパワプロ音楽館が欲しい…!!!

そもそも何で今、昔のパワプロのBGMにドハマリしているのかわからん。
それだけの名作って事なのか、単にプロ野球オタクなのか、ゲームBGM大好き
精神が爆発したのか…?

とにかく昔からゲームBGMが好き。


« またガンバレの季節がやってきた | トップページ | 新校舎が姿を現した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47769235

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲は人をダメにする:

« またガンバレの季節がやってきた | トップページ | 新校舎が姿を現した »