フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 10年の軌跡 | トップページ | 縛り日常生活に疲れてきた »

2012年11月25日 (日)

行かないで光ちゃん

大塚光二、日本ハム外野守備走塁コーチに就任!!!

いやあああああshock 恐れていた事が起こってもうたsign03
ガンバレ日本プロ野球!?』でお馴染みの元西武・大塚光ちゃんが、日本ハムの
守備走塁コーチに就任したのだ。

カネさん光ちゃんだけはコーチになったらアカンと思ってたのに・・・大塚が・・・
コーチになってもうた・・・weep


10年以上の歴史を誇る『ガンバレ日本プロ野球!?』はどうなるんやsign02
カネさん光ちゃんだからこそ面白かったわけで・・・・・ん?待てよ?

今年金本引退したよねsign02

まさかとは思うが、来季から金村&金本のダブルカネさんで新生ガンバレを
やるのでは…sign02 だって今年の3回目・4回目のゲストが金本だし、年が明けたら
金本特集をずっと放送するし、来季からレギュラー確定じゃねsign02

…とも予想してみたが、来年の事を今予想しても仕方ないし。

とにかくカネさん光ちゃんは解散(多分)って事になるのかなweep


そもそも、いつもカミカミで財布イップスの男に、コーチなんか務まるのかね…?
光ちゃんの他には、ジョニー黒木氏も日ハム投手コーチに就任。
こっちはこっちでGoingが寂しくなりますなぁ。

2013年のプロ野球は圧倒的に不安なんだが大丈夫かsign02


« 10年の軌跡 | トップページ | 縛り日常生活に疲れてきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47963620

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないで光ちゃん:

« 10年の軌跡 | トップページ | 縛り日常生活に疲れてきた »