フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

縛り日常生活に疲れてきた

clock 事の発端は去年4月、不眠症になったのがキッカケで夜型生活をやめようと
思って、まずは早寝早起きを頑張ってみようという所から生活改善が始まった。

続きを読む "縛り日常生活に疲れてきた" »

2012年11月25日 (日)

行かないで光ちゃん

大塚光二、日本ハム外野守備走塁コーチに就任!!!

続きを読む "行かないで光ちゃん" »

2012年11月23日 (金)

10年の軌跡

おととい、ポケモン ルビー・サファイアが発売して10周年を迎えました。
もちろん自分の中でも友達の間でも大ヒットしましたが、なぜかみんなルビーを
買い、サファイアを買ったのは俺ともう1人の2人だけという珍現象が起こったcoldsweats01

続きを読む "10年の軌跡" »

2012年11月20日 (火)

虎のニショイカ、爆・誕っ!!!

baseball最近の阪神

2010年までロッテでプレーし、今年ツインズを自由契約になった西岡剛が、
阪神に入団する事が決定しましたsign03

続きを読む "虎のニショイカ、爆・誕っ!!!" »

2012年11月17日 (土)

新校舎が姿を現した

今年の3月までウチの弟が通っていた高校は、ウチのオヤジの出身校でも
あるのですが、校舎がボロくなってきた&他の高校と合併するにあたって、
去年の秋冬辺りから新校舎を建設中なんですよ。

続きを読む "新校舎が姿を現した" »

2012年11月14日 (水)

物欲は人をダメにする

野球に関する記事とかツイートばっかりでゴメンナサイweep

baseball 最近、かつてないほど昔のパワプロのBGMにハマっていて、YouTubeとか
にこさうんどからDLして、聴きまくっています。

続きを読む "物欲は人をダメにする" »

2012年11月11日 (日)

またガンバレの季節がやってきた

baseball 今、プロ野球はシーズンオフですが、オフと言えばアレ!!

『ガンバレ日本プロ野球!?』

毎年オフになるとJ SPORTSで放送してるバラエティですが、今年もその季節が
やってきたんよ!!

続きを読む "またガンバレの季節がやってきた" »

2012年11月 8日 (木)

まだまだ出るぞ!! 新作ネコ

またアベイルで「あの猫」(名前不明)の服の新作を買ってきました。

20121108

続きを読む "まだまだ出るぞ!! 新作ネコ" »

2012年11月 5日 (月)

来年こそ打倒巨人を…!!!

baseball 日本シリーズの結果。

続きを読む "来年こそ打倒巨人を…!!!" »

2012年11月 2日 (金)

ファイルでも作ろうかな

いっつも思うけど、他人に「描いた絵見せてよ」って言われた時が1番困る

PCで描いたものだと「」として残らないから、外で「絵見せて」と言われても
「じゃあ俺のブログでも見てみそ」ってなる。

続きを読む "ファイルでも作ろうかな" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »