フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いじめ問題に物申す PART2 | トップページ | トラベル三姉妹と肌の露出 »

2012年10月15日 (月)

再びアイツの出番が来た

20120128

湯たんぽ!!

ここ数日、完全冬仕様で寝ても寒いので、今年の1月に買った湯たんぽを
また使い始めました。
何だかんだで寒い季節の間はずっと使い続けてたので、今年の冬もコイツを
ずっと使い続ける事になりそうだ。


まだ10月なんだけどね、服装とかは完全冬仕様になってもうた。

確か1ヶ月前は、台風のフェーン現象の影響もあって、まだド夏sunだったと思う。
しかし9月中旬からグングン冷え込んでいって、一気に冬仕様になった。
ここまで一気に気温が下がると、そりゃー体もついていけませんよsad

そう考えると、あのフェーン現象は余計だったなぁ。本来ならだんだん寒く
なっていくハズなのに、あの暑さがあったせいで、結果的に一気に冷え込んだ。

とりあえずまぁ、湯たんぽで何とか暖をとりますよ。


« いじめ問題に物申す PART2 | トップページ | トラベル三姉妹と肌の露出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47426122

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアイツの出番が来た:

« いじめ問題に物申す PART2 | トップページ | トラベル三姉妹と肌の露出 »