フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 体がまだ夏モードなのに… | トップページ | 恐怖の夜から1年… »

2012年10月 3日 (水)

またあの迷宮がやってくる!?

最近知ったばかりなんだけど、『ダンジョントラベラーズ2』が出るようですね。
しかし冠から「ToHeart2」が消え、ToHeart2ではない完全新作になるっぽい。

ゲームのタイトルは『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』。

完全新作なのにタイトルに「2」と付くのもおもしれー話だがcoldsweats01


前作の「ToHeart2ダントラ」は、かつてないほどドハマリして、発売から半年
かけて最後までムッツリやりこんだゲームなので、それの新作となれば当然
やってみたい…という気持ちはあるんだが…、

今は例によって生活改善に取り組んでて、去年みたいに真剣にゲームをやり込む
のは控えてるし、そもそもあんなにダントラにハマれたのは「ToHeart2だから
なのでは?…などと、いくつか不安な点がある。

システムは前作と同じでも、キャラや物語までオリジナルとなると、前作みたいに
ハマれるかはわからん。敵キャラもToHeart2ダントラとは違うと思うし。


今の所発売日も未定だし、いろんな意味で余裕も持てないし、お金も無いし(笑)、
もう少し様子を見てから買うべきか判断しましょうかね。
「ダントラの新作」だから、絶対面白くて難しいハズなんだが…。


heart02 ちなみにToHeart2ダントラの2周目は、王家の墓の途中でメンドくさくなって、
そこで止まってる。だからその代わりに8月にパワプロ2012を買ったのに、
それがあまりにも残念作品すぎたので、PSPはまた放置状態。

また「動画再生機」に戻るのか、ダントラ2が出るまで温存しとくか、はたして…?


« 体がまだ夏モードなのに… | トップページ | 恐怖の夜から1年… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47170337

この記事へのトラックバック一覧です: またあの迷宮がやってくる!?:

« 体がまだ夏モードなのに… | トップページ | 恐怖の夜から1年… »