フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「俺もリオを目指す!!」 | トップページ | ファイルでも作ろうかな »

2012年10月30日 (火)

マジョリナスーパーデラックス

また1ヶ月ぶりのイラストになってしまいました。そして今日の絵は毎年恒例
ハロウィ~ン絵です。dangerエロ差分付き。


201225a 201225b

魔女仮装の里奈姉。左は通常版、右は無駄な物(?)を取っ払った版。
ハロウィンの日に間に合うように、だけど体に負担をかけないように、
地道に慎重に描いていったら、完成まで4週間くらいかかってしまいました。

つまりこの絵は1ヶ月くらい前から描き始めてたという事になりますねcoldsweats01
ま、無事完成したのでいいんじゃないですか。

※ちなみに背景や月、杖の光などは過去絵の使い回しです(多少の手抜き)


20111026

■ホントはね、ハロウィン絵は3年くらい連続でカモ姉が担当してたから、
当然今年もカモにお願いするぜ!…と思ってたんだけど、さすがにネタが
尽きてしまって、ラフを描き起こす段階でボツになりまくってました。

そこで急遽キャラを変更した結果こうなった。ハロウィンに間に合ってよかった。
体調に気を遣ってると、落ち着いて余裕を持って作業できませぬ…。

もっと気楽に、思いついたものをさらさらささら~っと描きたいな~。


■例えばの話。里奈姉がダンジョントラベラーズに参戦するとしたら、やっぱり
クラスはマジックユーザー系かな~。デカ乳キャラだけど、武器を持って肉弾戦
するよりも魔法で戦う方が“らしい”かな~と思う。

ルミネはファイター系、奏恵はスカウト系かな。

ToHeart2ダントラでは、巨乳キャラはファイター系に集中してしまっていて、
乳が自慢のマジックユーザーがいなかったからなぁ。
来年2/28発売のDT2では、1人くらいデカ乳魔法使いがいてもいいんじゃない?


« 「俺もリオを目指す!!」 | トップページ | ファイルでも作ろうかな »

コメント

今晩は暑中見舞い申し上げます蒸し暑いですはじめまして大きなバストですsunnosmokingsecretrunそれではさようならおやすみなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47358280

この記事へのトラックバック一覧です: マジョリナスーパーデラックス:

« 「俺もリオを目指す!!」 | トップページ | ファイルでも作ろうかな »