フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 再びアイツの出番が来た | トップページ | パワプロ2011にイチロー参上 »

2012年10月18日 (木)

トラベル三姉妹と肌の露出

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

花梨「ブログネタに困ったのでコレを書きます(笑)」
よっち「なるほど…(汗)」

花梨「…というわけで、あたしたちは今、三十重の塔を攻略中です」
よっち「三十重の塔かぁ~、去年の悪夢が甦るッスね」
花梨「そう!! あのメンドくささときたら…、もうPSPブン投げたくなるほど
   メンドくさいんよ。特にマップが」
よっち「落とし穴とか勘弁してほしいッスよね…」


まーりゃん「俺様も混ぜろー!!!happy02
花梨「うっわ、またメンドーなのが入ってきた!!」

まー「ところでチサマら、王家の墓はクリアしたのかね?」
よっち「いや…実はまだなんスよ…」
まー「やはりか…、やはりタマりゃん待ちか…!! あのデカチチめ…」


◇解説◇ そうなんです。王家の墓のボス・ネビロスに挑むには『ダークロードを
含む4人以下』でないといけません。侍タマ姉の衣装も捨てがたいですが、ここは
仕方なくタマ姉をDLにして、三十重の塔でレベル上げ&先に攻略中なのです。


まー「肌の露出を重視して、『タマ姉→侍、よっち→DL』でもよかったのでは!?
   …と思うのは俺だけか?」
よっち「それは…プレイヤーがどうしてもあたしを侍にしたかったようで…」

侍よっちゃんは絶対に譲れない俺。

花梨「とりあえず閣下がピーアン歌ってくれるおかげで、レベル上げはかなり
   進んでるしね~。「はぐれマンドラ♀さえ出れば…」って感じ」
閣下「そう、俺様に不可能など無い!! ネビロスも俺様に任せておくのだ!!」
花梨「ネビロス狩り、マル狩りができるようになったらよろしくねbleah


danger 上記の会話は、あくまでもプレイヤーの想像上の会話です。

確かに、花梨→トレハンよっち→DLタマ姉→侍にして、肌の露出を重視した
PTを組んでみても面白いかもね。

それから、ダントラ2の発売日は2013年2月28日に決まったようで。
まだ4ヶ月もあるやんけ…。こりゃー気長に待ち続けるしかないですな。


« 再びアイツの出番が来た | トップページ | パワプロ2011にイチロー参上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47460382

この記事へのトラックバック一覧です: トラベル三姉妹と肌の露出:

« 再びアイツの出番が来た | トップページ | パワプロ2011にイチロー参上 »