フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「熱血指導」と「素直が一番」 | トップページ | マジョリナスーパーデラックス »

2012年10月27日 (土)

「俺もリオを目指す!!」

夜型生活が始まったのが2004年で、腹の調子が悪くなったのが2008年で、
体調(神経性の症状)を安定させる薬(デパス)と出会ったのが今年2012年。

あれ? 全部オリンピックイヤーじゃね!?


まぁ単なる偶然だし、「夜型改善を始めたのが2011年」という例外もありますが、
こうして過去を見てみると、五輪の年に自分の体調・生活に関わる大きな
変化がある
ので、リオデジャネイロ五輪の年(2016年)にまた何か大きな
変化が待ち受けているんでしょうかね?

とりあえず夜型生活は8年くらい続いてたわけだから、「リオまでには体調・
夜型を治せればいいな~
」と思ってみたり。

「リオまでに治さねば」と思うと逆にプレッシャーになるので、「リオまでに
治せればいいなぁ…」程度にしときます。焦らず地道に慎重に。


その4年間で1度でも阪神が優勝しなくては…!! このまま暗黒時代に逆戻り
するわけにはいかんのだ!!
阪神が勝つと気分も良くなって体調も良くなるので、どうしても常勝阪神
戻らねばアカン。


« 「熱血指導」と「素直が一番」 | トップページ | マジョリナスーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47472680

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺もリオを目指す!!」:

« 「熱血指導」と「素直が一番」 | トップページ | マジョリナスーパーデラックス »