フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« パワプロ2011にイチロー参上 | トップページ | 「俺もリオを目指す!!」 »

2012年10月24日 (水)

「熱血指導」と「素直が一番」

20121024

6月にアベイルに行った時に買った、「あの猫」がプリントされた服の新作を
買いました。

左は「あきらめんニャよ!!/熱血指導」(多分修造ネタ)の長袖Tシャツ、
右は「ニャいたかった/素直が一番」(多分AKBネタ)のトレーナーです。
可愛いのかヘンなのか、この奇妙な感じがたまらんでよcat


これで、「ツッコミ隊長」「なげやり大王」「熱血指導」「素直が一番」の4つを
買った事になりますが、店には他にも「出没注意」(変なおじさんネタ)とか
「睡魔到来」とか、まだ買ってないシリーズが。

しかしサイズがLLだったので買いませんでした…。

もし「出没注意」のTシャツと、「睡魔到来」のトレーナーがあったら欲しいな~。
睡魔到来トレーナーは寝る時に着れればいいかなぁ~と。


多分今後も新作が出ると思いますが、そもそも何ていうシリーズなのか、
この猫の名前は何なのか、さっぱりわからん。(ググっても詳細不明)

誰かこの猫の情報求ムcat


« パワプロ2011にイチロー参上 | トップページ | 「俺もリオを目指す!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47558156

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱血指導」と「素直が一番」:

« パワプロ2011にイチロー参上 | トップページ | 「俺もリオを目指す!!」 »